(・ω・`)

地味に忙しくて更新の暇が(・ω・`)
グミグミの人にせかされちゃった(*ノノ

まぁマイグレでしたね。
殴りのなかではコルクさんが、仲間内ではクレノンがスルト鯖へ旅立ってしまいましたが。
一応名前だけはキープ済み!(`・ω・)


カーニバルイベントも催されてたみたいなんですが・・・


期間中一度もRO繋げませんでした_| ̄|○




(ノДT)ちくしょー



スキル再分配でポリンすら殺せないLov体験したかったのにぃぃぃ_| ̄|○
ル!の黄ばみ文字流したかったのにぃぃぃ(我らがマスターフーさんが乗り込んでたみたいですg)


初日はまぁフェマちゃんとメッセしてたのでしょうがないんですが。
繋ぐぞと思ってた次の日が。
仕事先のおば様にケーキ奢ってもらったはいいけど胸焼けで死んでたなんてねぇ_| ̄|○
ケーキは美味かったんですけどね。・・・・体弱ってるのかしら(´・ω・)
[PR]
by cis910 | 2005-04-23 04:14 | RO日記


<< 更新頻度さがってる(・ω・`) 更新遅くなったけど殴り集会 >>