人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新遅くなったけど殴り集会

更新遅くなったけど殴り集会_c0050051_625227.jpg


Σ( ゚д゚)えっ今週合コンだったの!?(知ったの当日の朝

・・・(´・ω・)LvUPとかしたほうがいいのかな(またかよ


というわけでちょっとフェマちゃんとオットーとかいって頑張ってみたんですが
昨夜のAR祭りからぶっ通しでやってたので睡魔に負けました_| ̄|○
そしてフェマちゃんはマグロを食べに三崎へ向かってしまいました(・ω・)




で、集会。・・・・・ここんとこ毎回遅刻してるなぁ(・ω・`)
カプラ前でフェマちゃんinネカフェに会ったのでそのまま拉致ってみました。

更新遅くなったけど殴り集会_c0050051_761360.jpg
本日は成り立て(でもLovとかもってた)WIZさんと、
FCASsafegeさん2人が初登場。
初参加するFCASセージさんってLv高い方多いなぁ・・・。

てか合コンなのにプリさん1人しかいませんね(・ω・`)
(もう一人のプリさんは殴りWIZ仲間の(n'ω'`)アラヤダの人)



更新遅くなったけど殴り集会_c0050051_727291.jpgそして毎度おなじみ自己紹介。

リンゴさんが僕のLvUPのSSすぐ撮れる様に
スタンバってたそうなんですが・・・・ゴメンナサイ(ノ∀`)
そして自己紹介中にプリさんが寝落ちしてしまうという事態が(;゚ω゚)
紹介が終わるとリンゴさんはへ鯖へと旅立ってしまいました(・ω・)ノシ



そして狩りに。今回でLOKIを卒業してしまう(移住ですね)殴り教授コルクさんに決めてもらい、
ウンバラの隔離部屋に決定。コモドから歩いてれっつごーです。

更新遅くなったけど殴り集会_c0050051_746963.jpg
うねうねした道をみんなでぞろぞろと。
途中でセージさんの連れていた3倍の人(人?)が喋りだしたんですがとても熱い言葉で(*´ー`)
ちなみにリンク先のボイスサンプルで大佐の声が!!!!(*´Д`)

そして30分かかってウンバラに到着(・ω・)=3
どう行くんだっけーと皆でうろうろしながらお部屋を探します。
 

やっとこさ発見!(`・ω・)野郎ども特攻だぁぁぁぁぁぁ






更新遅くなったけど殴り集会_c0050051_825941.jpg
全滅まで30秒かかってなかったとおもいます_| ̄|○



そしてここで集合写真を撮ってないということに気づきまして。



更新遅くなったけど殴り集会_c0050051_8135682.jpg




今まで参加してきた中で初めてだこんな集合写真。


もちろん中の人爆笑しまくりでしたよ(*´Д`)
こういう集会も悪くないね!Σd(・ω・)




ついでにグミの人のとってたSS僕はこんな角度で撮ってました(・ω・)
更新遅くなったけど殴り集会_c0050051_8171630.jpg

スルト鯖にもキャラ作ろうかなぁー。コッチの仲間も一人移住しちゃったし。


そして集会の様子を金パンツのえっちな人が状況報告しておりましたがグミグミしちゃいますって
響きがなんか魔法で変身しちゃいそうなかんじでお気に入り(・ω・)グミグミ
俺ルルル星人かぁー(*・ω・)
by cis910 | 2005-04-20 08:27 | RO日記


<< (・ω・`) さぁてやっとこさまともに狩りが... >>