さぁてやっとこさまともに狩りが出来そうだ

というわけで1dayをつかいまして

c0050051_1444724.jpg
汁姉様とハァハァ(?)したり

c0050051_1472745.jpg
沈没船特攻して全滅したり

c0050051_1482366.jpg
みんなでAR祭りしたり

c0050051_1492847.jpg
リザTUしたりしてました。


今日だけで青ジェム50個以上使ったぜ!(`・ω・)-3
てか1.5倍すげぇなぁ・・・・上納50かけてるナエさん今日だけで40%は増えてたような。
上納EXPが気づいたら4M超えてました(´ω`)お得期間中にLvあがるかなぁ・・・

c0050051_2145588.jpg
そしてAR祭りしてる時にARしてないクラ子さんの弓が
オーバートラストの影響で壊れてしまいまして。

武器修理使ってルの初めて見たよ!!!
ホントに直るんだね!すごーい(*・ω・)ノシ






シスタスさんはというと


c0050051_2195084.jpg
とうとう子供ができまs(鯖キャン





ただノビ手伝ってただけだからね!?(;゚ω゚)
[PR]
by cis910 | 2005-04-18 02:19 | RO日記


<< 更新遅くなったけど殴り集会 ドロップ2倍とか経験値1.5倍... >>