人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドロップ2倍とか経験値1.5倍とかやってるそうですが

丁度いい機会だから全然育たないシス以外育てようと思ってたんですが。
ROまともに出来てません・・・・_| ̄|○


とりあえず日曜以降やったことをあげてみると、

ドロップ2倍とか経験値1.5倍とかやってるそうですが_c0050051_1292948.jpg
桜パッチ終わっちゃうギリギリで
やっとフェイ&天津に一人花見に行ったり。


・・・・今年リアルで花見行ってねぇ・・・_| ̄|○


ドロップ2倍とか経験値1.5倍とかやってるそうですが_c0050051_1313271.jpg

念願の狸帽子を手に入れたり。






しただけです(ノД`)



ドロップ2倍とか経験値1.5倍とかやってるそうですが_c0050051_1573499.jpg
あとはペンタブの調子が久しぶりに良かったので、
寝てるフェマちゃんのメッセに色々と落書きとか…。


相変わらずデコが難しくて書けません_| ̄|○
格好いい野郎が描けるようになりたいなぁ(´・ω・)
エr可愛い女の子も描ける様になりたいなぁ(・ω・`)



微妙に忙しいというか原因はわかってるんですよ・・・・うん。
久々に思い切り行動しようと思ったのはいいですが立てた予定がハードすぎたようです。
微妙に自滅しかけてるわけで。まぁ自業自得なんですが。
月曜は体力より気力が先に尽きたし_| ̄|○ 孤独死するかと思いましたよ(´・ω・)






まぁ今日フェマちゃん家行って気力だけは回復させてきましたけどね(*・ω・)ノ
by cis910 | 2005-04-14 02:08 | RO日記


<< さぁてやっとこさまともに狩りが... 全鯖集会 >>