全鯖集会

c0050051_1123536.jpg
というわけで4月第1回目の全鯖集会です。


Lokiは毎週やってる訳ですが全鯖合同の日は新人さんや他鯖から偵察来るので良いですね(・ω・)
自分も全鯖集会から参加した身なので(*・ω・)本日はFCASセージさんが初参加です。

c0050051_122491.jpg
新人さんが来るとまず自己紹介大会(大会・・・?)今回はゆずさんリスペクト祭りでした(`・ω・)


そしてまぁ僕はいつものごとく
c0050051_1265165.jpg
自己紹介中にこんなことやってました。


反応はバッチリでした(*・ω・)
でもここんとこペース早すぎで他にLvUPのいいネタが・・・!思いつかないよ・・・!_| ̄|○



c0050051_1385161.jpgそしてリンゴ鯖から先日発光なさった専務の方が偵察に。
初対面なのですが、(Idunにはキャラ作ってないのです(´・ω・))
名前も見た目もMYノビ子と被ってました(*ノノ
寺仲間ヽ(・ω・)人(・ω・)ノ でも絶対俺よりLv高いと思う_| ̄|○
最近のお下げスタイルのリリスじゃなくあえておかっぱな辺り
趣味が合いそうです(*・ω・)






そして狩りはー



c0050051_1453611.jpg
コ モ ド 北 に。





c0050051_219478.jpg固いので皆でひたすら殴ったりって感じでした。
エル原とか結構出てウマー(*´ω`)

んでもって記念写真パチリ。
メガリスやヒドラが写真に混ざりたかったらしく
かなり乱入してきました。追っ払ったけど!
また来週もヨロシクです(・ω・)


てかこんなとこに船なんてあったのね(;・ω・)
[PR]
by cis910 | 2005-04-11 02:27 | RO日記


<< ドロップ2倍とか経験値1.5倍... 金曜日のこと。 >>