金曜日のこと。

前日に引き続きまた歩いて中華街行ってきました。今日は桃まん食べてきた(*・ω・)
そしてフェマちゃんがダイナマイトさんのとこまでお出かけなので新宿にそのままGO。
パスタ食ってケーキ食べて東京行ってバス乗るの見送って帰ってきました(・ω・)




そしてRO。
んで一人オットーとか行って来たわけですよ。

c0050051_0531155.jpg
('A`)ヴァー


IWではめるとタゲ外れちゃうから狙われちゃうんですよねー(´・ω・)
IW溶ける前に反対側固めて抵抗してもあっちのが反応はやくて(´;ω;`)
とりあえず癌/w


かなり萎えたので帰るとクラ子さんが伊豆行こうとしつkせがむので、数人引き連れて伊豆へ。
c0050051_112144.jpg
目的は魚の尻尾集めなんですが、
5F特攻とかしたりしてしまいました。
水鎧付け忘れてデビアスのWBで
思いっきり死んだけどね・・・_| ̄|○

あと一緒に来てたA君のアサがこの時
JOBカンストしました(・ω・)オメデトン








あとその後毛皮集めに3人でシーオッター行ったんですが。
A氏も集め始めたみたいだしー。てかこっち300枚まで残り1枚だったので(´・ω・)





c0050051_172490.jpg





あとから調べたら通常ドロップだったけどかなり焦っちゃったのは内緒ですよ(*・ω・)
[PR]
by cis910 | 2005-04-10 00:44 | RO日記


<< 全鯖集会 今日は >>