人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅうかーい(・ω・)

本日はAマミータコ殴りに行ってきました。
しゅうかーい(・ω・)_c0050051_3464493.jpg

しかも今回はモロク在住頭巾の偉い人参加です(*・ω・)
さりげなくまともに会うの初です(*´ー`)しかもハイWIZになってらっしゃる!
来週は全鯖集会か・・・・早いなぁ。
ちなみに着いて最初のほうで出た青箱中身はエンベルタコンでしたヽ(*'ω')ノ



そして集会の後溜まり場にリンゴさんグミさんがいらっしゃいました(・ω・)
しゅうかーい(・ω・)_c0050051_434437.jpg

土曜しか活気の無い溜まり場ですけどね・・・・(;´ー`)
生ダイナマイトさんを堪能してらっしゃいました。ダイナマイトさんの名前は近藤武蔵さんらしいよ!

とある企みの為一時僕は場所はなれちゃったんですが、
居なくなったとたん清算組が終了したらしく内輪ネタばかりになって申し訳ない_| ̄|○
オフも近いし比率的に友好Gの人数多かったしな・・・・(;´ー`)

しゅうかーい(・ω・)_c0050051_4133024.jpg
ちなみに企みっていうのはコレ。
リンゴさん画像提供ありがとうゴザイマスー(*・ω・)

メデューサが出てちょっと必死だったとかは
内緒ですよ・・・1回石化くらって死んだけd_| ̄|○


さぁて明日早いのでここら辺で終わっときます(・ω・)
by cis910 | 2005-04-03 02:34 | RO日記


<< ネタがちょっと不足気味 時間巻き戻して書いてますゴメ... >>