人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトショの調子が

相変わらず悪いです(;´ー`)
最近さらに機嫌が悪いとついにフリーズするようになってしまいました_| ̄|○

フォトショの調子が_c0050051_215279.jpg最近はフェマとシスでいろんなところ行ってます。
昨日は監獄1とか行ってました。
室内は・・・・うん、前衛の行く狩場じゃないorz
っていうか鏡キモくて怖いよ・・・(ノДT)

フェマは最近オットーがお気に入りのようです。
ミノよりMAPも明るくてお人形さんもあんまり
いないからだそうです。狩り単調じゃないし。

隣MAPもちまちま行ってるのでラッコの皮が
残り100枚(*´ω`)ドラゴンの鱗も集めなきゃ…





そんな感じでここ数日結構頑張ってたので3日とかいう久々にハイペースな感じで
フォトショの調子が_c0050051_2222866.jpg
Lvあがりました。

さすがに土曜まで待てないので久々にプロ南であげちゃいました(ノ∀`)
集会までにもう1つあげられるかしら(`・ω・´)(無理





あとダンディ鯖(ルのマスターがこう言うのでコッチで呼んでみる)もオープンしましたねー
フォトショの調子が_c0050051_226463.jpg
ノビいぱーい(・ω・)


夜中に入ったのでさすがにチトセは取られてました(・ω・`)
まぁLOKIで取れたのも運がよかったんだよな・・・・・w
フェマちゃんと合流してガラガラのプロンテラ内を見てまわってとりあえず終わり(・ω・)
by cis910 | 2005-03-31 02:34 | RO日記


<< 時間巻き戻して書いてますゴメ... sakusakuネタなんかやっ... >>