そうだ、アヤムを作ろう。

はいおひさしブリーフ、2倍期間前のお話
サクライの話とかもう1ヶ月たっちゃってるしいらないよね
c0050051_1736527.jpg
リンカでなんとなく伊豆4ソロしたけどうーん
INTはカンストしたけど装備そろってないしLv低いしでどうも・・・
ぷおおのキャラ用に魂取ったのにコイツで一緒に狩り行ってないしね・・・c⌒っε',)っ
つーわけでモチベを上げる為リンカ用の装備を作ってみようっつー事で。

エスマなんでコレですかね(画像はRAGtimeさんより)
c0050051_17421824.jpg
INTも上がるしSP回復も上がる('~'*)
材料は 宝玉4色×7・輝く鱗×300・損傷ダイヤ×5・柔布×50・赤染料×1
ぷおおに宝玉ちょっと貰ったけど金が圧倒的に足りない、それ以外は染料以外全部足りない・・・
材料集めの旅ですね!
c0050051_17464225.jpg
マツ&ジュゲムのLvあげもついでに鱗集め
c0050051_17491454.jpg
崑崙3も久々
c0050051_17494489.jpg
アッー
スティあるのでドロップ率13.1%でもそれなりに早く集められました
しかし目的無いと行こうと思えない狩場になっちゃったなぁここ・・・
c0050051_17513267.jpg
気づいたんですがこの仙人背中に神とか書いちゃってますね
あと根っこじいちゃん可愛いです特にケツが
楽器も出ましたがマンドリンでした、そんなもんですよねc⌒っε',)っ

コレで鱗300と柔布50はおっけー、次は最難関の
c0050051_17562656.jpg
宝玉集め(特に金)
Lv合わないけどさすがに火力&アスム無いときついんで非公平です
アスム切れてかけなおしてる時にぷおおが突っ走って危なくなった位で何とか3F到着
隅っこでちまちま金オシ倒していきます
c0050051_17583238.jpg
いい場所見つけたぜー
c0050051_180210.jpg
ひどすぎるぜー
FBlばしーんばしーん食らいながらもなんとか7つゲット

最後は損傷ダイヤですね、イシスかー・・・イシスっつーとー・・・
c0050051_1862170.jpg
ココなんですよね
あんまり来たくなかったけど他にダイヤ出ないんだもの、しょうがない
ぷおクルセだとマーターとか楽に倒せないんで騎士で今度は非公平です
c0050051_18112777.jpg
あるぇー?
あぬびすおいしいです
経験値は25%以上増えたのに結局ダイヤ1個も出なかったぜー
まぁドロップ率1.5%くらいだしね、欲しい時に限って出ないもんだよねc⌒っε',)っ
どーしたものかととりあえず露店で探しつつプレ箱パカパカ
黄金いっぱい出てきてくれて嬉しいけど今欲しいのは損傷ダイヤなんだよ!!!
んで結局
c0050051_18181810.jpg
こうなりました
えぇあっという間に集まりましたとも

コレで材料全部集まりました、
c0050051_18193555.jpg
わぁきれい

宝玉7つ必要ってなんかドラゴンボールみたいだよね
さーてレッツゴーフェイヨン

c0050051_18203929.jpg
(;゚Д゚)宝玉の使い方それなの!?
しかも作り方聞く為だけって!!!!何その贅沢な使い方ふざけてるの
c0050051_18223667.jpg
その後材料渡してハイ完成


カートの肥やしになってたエルダーウィロー挿しときました∩(・ω・)∩
コレで満足してまたリンカ動かなくなったのはいうまでもない
[PR]
by cis910 | 2009-11-22 18:28 | RO日記


ひさびさ生体垢 >>