人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´・ω・`)

無事帰ってきたフェマちゃんとSD5行ったんですよ。
んで3時間ほど寝たいって言うから寝てる間、起こすまでソロしようとしたんですよ。
無謀なとこいって死んだから次はGH方面特攻して見るかーとか思ってゲフェン行ったんですよ。



そしたらですね。



(´・ω・`)_c0050051_6103577.jpg
Σ('ー';)




(´・ω・`)_c0050051_6111643.jpg
Σ(゚A゚;)





(´・ω・`)_c0050051_6152074.jpg
Σ(´Д`;)







(´・ω・`)_c0050051_6164710.jpg
('A`)




追記。
いつものごとくサイト回ったりちまちま落書きしてたりして時間つぶれたんですけどね。
一人のとき街に放置したままよくやってることだしな・・・・(;´ー`)

んで時間になったからモーニングコールするわけですよ。



おかけになった電話は、電波の届かないところか電源が入っていないたm(ry





ど う し ろ と _| ̄|○

とりあえず5分おきぐらいにかけなおしてるんですがまだ繋がりません・・・・(ノД`)

追記2
何とか気づいておきてくれまして送り出せ・・・ま・・・し・・t_| ̄|○
by cis910 | 2005-03-28 06:28 | RO日記


<< sakusakuネタなんかやっ... 土曜9時は殴り集会&ル友好G集会でs >>