人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜9時は殴り集会&ル友好G集会でs



土曜9時は殴り集会&ル友好G集会でs_c0050051_6453441.jpg
というわけで毎度おなじみ殴り集会です。

今日は集まりが悪く3人でした(・ω・`)
鍋やら酒やら混浴の話題で雑談したあと、
解散いたしましたー。

エンペリウムはゆずで湯の花なんだよ!!




んで。
その後ルの友好G(てか嫁やダイナマイトさんやクラ子の1stキャラのG)の集会にお邪魔しました(・∀・)
つってもフェマちゃん今日法事あるから実家帰っちゃって欠席なんですけどねー(´・ω・)
最初はオフのこととか相談してたのです。ルと合同。開催地山形県鶴岡市・・・Σ(゚ー゚;)


土曜9時は殴り集会&ル友好G集会でs_c0050051_703226.jpg
プロ北Dに行ってきました。
色々熱かったです。いきなりランダムワープで散り散りになるところとか・・・!
キラーマンティスとさすらい狼の遭遇率が凄かったですよ・・・・w(;´ー`)
なんかかなりの時間居たかも。
HSP5個以上持っていってたのに最後なくなったからなぁ・・・(死んだのもあるけどね
数人ココはまったっぽいので来週のG集会もココになりそうな雰囲気ですよ!?(*´ー`)


そのあと残った面子でGDとか行ったおかげで今日だけで31%あがっちゃいました。
頑張れば来週までにLv上がるかも・・・・w(*´Д`)








あぁLv?


ちゃんと上がりましたよ(・ω・)




土曜9時は殴り集会&ル友好G集会でs_c0050051_7145944.jpg
いつぞやの方法リベンジで!!Σd(*´Д`*)

by cis910 | 2005-03-27 07:19 | RO日記


<< (´・ω・`) 何気なく昼間プロ南に行くと。 >>