人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気なく昼間プロ南に行くと。

ルのマスターフーさんがいらっしゃいました(・ω・)
しばし世間話した後、暇だーということでプリでシス手伝ってもらっちゃいました。


GD2行ったんですよGD2。



何気なく昼間プロ南に行くと。_c0050051_695835.jpg
魔剣4回遭遇(うち横沸き2回)&ドラちゃん横沸きとかもうね・・・_| ̄|○

魔剣は相変わらずハメるだけで精一杯なのでHLで倒してもらってました(ノωT)
・・・いつかは・・・折りたいなぁ(´・ω・)




まぁ何回か死んだりしましたが・・・_| ̄|○


何気なく昼間プロ南に行くと。_c0050051_620828.jpg
こんな感じに仕上がりました('ω'*)






おまけ(・ω・)ノ

何気なく昼間プロ南に行くと。_c0050051_6241035.jpg

これが噂のアレですか・・・!




そのに(・ω・)ノシ
何気なく昼間プロ南に行くと。_c0050051_627441.jpg

一部の酔狂なクラ子ファンがなんか作っちゃいましたよ!?

by cis910 | 2005-03-26 04:05 | RO日記


<< 土曜9時は殴り集会&ル友好G集会でs なんだかんだで >>