そしてLoki

先週の週末の分(n'ω'`) 今週はぐってりしててなかなか入れてませぬ・・・

土曜日夜は優雅がいたので3人でGD3。
c0050051_5532769.jpg
MEまだ9だったけどなーんとーかなるもんですね、かなりヒヤヒヤな場面もありましたが
c0050051_555879.jpg
ホドレムさーんカードまだー?
そしてME10に。75/43だからJOBはやめなのかなぁ(n'ω'`)調印&アヌビス効果がでかいっスね
しかし帰る前に一発撃ってみたけど9→10になったときのダメ差がwwwwME10TUEEEEEE
翌日はぷおおBSといつものSD5。
c0050051_5581662.jpg

一人ぼっちな鉛筆さんは地味すぎて哀愁漂いまくりで好きです。
でも地味すぎて気づかないからよく突っ込んじゃうんだよねc⌒っε',)っ
狩り終わった後はすんげー久々に
c0050051_6202260.jpg
c0050051_6205496.jpg
c0050051_621982.jpg
シスでB3粘着。シス動いたの久しぶりすぎる
同じくソロでがんばってたアサさんときゃっきゃうふふしてました、拾うなwwwとか言ってるのは
c0050051_6224884.jpg
コレ落としてたからですね
ARで185出てました。やっぱきもちーわー('~'*) そんな感じで
c0050051_6242660.jpg
c0050051_6244898.jpg
6回ほど放送。
5回鳴らせればいいなーと思ってたら最後棚ぼた的に放送できちゃった(n'ω'`)
その後は放送聞いてwisくれたお嬢とタイミングよく入ってきた優雅と一緒に
c0050051_6263798.jpg
ノーグ2。補助火力的なたち位置で行ってましたがヒヤヒヤでしたぜ
MHで先居たPTが決壊してたりこっちもピンチになったりでしたが優雅の底力で何とか持ちこたえ。
ウマウマだったんだけど出るのはやっぱりロザリーな訳で。それか馬cな訳で。
c0050051_638850.jpg
後はME10取れたんでぷおおとのペアをBS→のってグラに変えてGD3に。
c0050051_6391833.jpg
おコギ追い込みの時もAXとペアで行ってましたが安定感がやっぱ違いますねー
アスム偉大すぎる。あとVIT偉大すぎる。しかしペアだとDOPに会わないのは何故なんだ
ぷおおもGD3楽しい様でしばらくはココかなー、スキル揃うまでにホドレムc1枚位出て欲しいもんだ

ハロウィンも軽くやりましたよ
c0050051_6405068.jpg
今回のハロウィンはなんといっても、にじゅんにじゃんさんのキューブマスクが手に入るのが!!
c0050051_646995.jpg
卵売り場もとってもシュール
キューブマスクがあったから今回のハロウィンはこんなお話になったんですよねきっと。
自分の作ったアイテムをクエストに絡めてもらえるなんて羨ましい('~'*)
改めてにじゃんさんおめでとうございましたー

■おまけ■
c0050051_6292448.jpg
相変わらずのBM誤爆

■おまけ2■
ノーグ後のプチ反省会にて。WIZの立ち位置なお話。
c0050051_633542.jpg
c0050051_6335939.jpg
そしてこのどや顔
駄目だこのINT1・・・早くなんとかしないと・・・
[PR]
by cis910 | 2009-10-24 06:51 | RO日記


<< ひさびさ生体垢 全鯖殴り魔法士集会 2009年... >>