全鯖殴り魔法士集会 2009年10月分

(n'ω'`)まとめになっちゃった
■10月第1週 全鯖殴り魔座談会 inIdun
c0050051_744131.jpg
雑談内容は・・・なんか話したっけ?
楝さんと自分でサンシャイン牧場盛り上がってた覚えしか・・・w
次回開催鯖がLydiaでいいのかどうなのかっつーことで次週Lydiaに確認行く事決めておしまい
久々遠足行くかーとなったので先に記念撮影ぱしゃり
c0050051_7472621.jpg
c0050051_7473880.jpg
c0050051_7475570.jpg
なんかもうお約束ですよね
遠足は座談会での恒例?になったどせいさんへ
c0050051_7485811.jpg
下級精霊のMOB情報が大暴走してました、リンゴさんの画面も大暴走
いやはやおそろしい・・・

■10月第1週 殴り魔座談会おまけGv inIdun
うん、19:30集合だったんだが昼寝して起きたの20:45だったんだ 大遅刻\(^o^)/
急いで向かいましたが自分が行く前にSE砦でコールしてたみたいですよ、恐ろしい集団だ
c0050051_7534710.jpg
バナナ防衛とか
c0050051_7541231.jpg
今回はEMCもありました
旧砦は人が少なくERでもかなりまったり、Idunな方々に色々かまってもらいました
Lv28マジじゃエンペ殴ってもあたりゃしねぇwww
あとマイトで殴ってたんですがIdun民のマイトの食いつきがハンパなかった、なずぇだ
SE砦も行ってみたよ!
c0050051_7571531.jpg
Gv中のSE砦は初めてだったんですが
c0050051_758137.jpg
みんなスルーしてくれるので
c0050051_7583376.jpg
熱い戦いを
c0050051_7584963.jpg
特等席で
c0050051_7591280.jpg
見ることができました
行ったところで何すりゃいいかさっぱりさっぱりだったんだけどね!!!
その後もどんどんコール&雑談、専務のASPDが速すぎでうらやましかったぜー
c0050051_843571.jpg
そして時間も残りわずか、旧砦も熱くなって
c0050051_882384.jpg
まいりまし
c0050051_810101.jpg
・・・た?
5分切ってるのにこんな状況とかwwww 
しかし全くエンペ叩いてなかったので後から来た人達にごっそりやられてしまいました
c0050051_8112461.jpg
と思ったらその次のターンで専務が割ってた
でもさすがに無理だったー、最後の最後でリンゴさんがER行ってたけど時間切れ(n'ω'`)
でもLKの人がリンゴさん来て焦ったとか速すぎて笑ったとか言ってました、さすがリンゴさんだ
c0050051_8155466.jpg
お疲れ様でした

■10月第2週 全鯖殴り魔祭り
先週Lydiaに確認、と決まってたので行ったんですがLoki民と専務しかいなかったー
ということで
c0050051_8164189.jpg
記念写真とって
c0050051_818156.jpg
Loki戻って雑談して
c0050051_8182093.jpg
釣りしてました
Loki戻る前にEir Iris Odin Sara Magni Bijou と回ったんですが誰もおりませんでした
雑談内容は3次職のことがメインだったかなー、あとカップヌードルのコロチャー談義か
ジェネティックのキノコ大爆発とかめちゃくちゃ気になるスキルが、でも見た目がなぁ・・・

■10月第3週 全鯖殴り魔祭り
カレー作ってたら祭りが終わってた
んで次回の12月の座談会はOdin鯖に決定したそうです、unk-
サクライの様子見つつOdin鯖のキャラも育成したりキューブマスク取っとこうかな!



そんな感じな10月殴り魔祭りでした、Lokiは第4週もあるけどね!
[PR]
by cis910 | 2009-10-21 08:25 | RO日記


<< そしてLoki Sakray J 10/18②  >>