Sakray J 10/18① \(^o^)/\(^o^)/

金・土とLokiやってたのでサクライはお休み。
そういえば金曜にSNSの追加募集された人が入ってきたんですが、
なんとこの追加募集のIDでサクライJ入れちゃうとかとんでもなさすぎる不具合があったようで・・・
速攻メンテ入りましたけどね(n'ω'`) どんな案内が行ったんだか・・・

というわけで日にち吹っ飛んで日曜日。前回に続いてスキルのエフェクトを見ておりました
c0050051_1182112.jpg
南でアースストレインしてたら後から来たウォーロックの人も横でアースストレインしだしたぞ
c0050051_1263625.jpg
うほっいい魚六 と思ったに違いないそうに違いない そこで俺様は胸元をさらけ出しこう言ったのさ
c0050051_242597.jpg
了承してくれたけどコメットのクールタイム中という事でINT魚六的なスキル使用感を聞いてみたり。
フロストミスティ→ジャックフロスト→チェインライトニングのコンボが面白いとか
アースストレインが使えるとかデルタボルテックスはMVP用とか。INTなら普通に面白そうだ('~'*)
さてクールタイムが終わったのでレッツ\(^o^)/\(^o^)/<コメッツ!!
c0050051_2491357.jpg
同時に~とかも書いてなく隣接だけでOKぽいのでまずは自分から。
c0050051_2493858.jpg
あいかわらずでっけーなー
c0050051_2501949.jpg
あらやだ6660ですってよ
ちなみに装備は+7マイトスタッフでした、お次にコメット第2弾
c0050051_251157.jpg
しかしポリンが逃げてしまいダメが見えず、残念
とココであることに気づきました SSでも見返してみましょう
c0050051_2515097.jpg
びふぉー
c0050051_2521515.jpg
あふたー
あれ・・・?ジェム減ってね・・・?
c0050051_2523545.jpg
ちなみに説明文
そして確認してもらったところお隣の魚六さんもジェムが減っていた
c0050051_2535053.jpg
並んでんのにジェム減るとか意味ねぇwwwwwwww不具合報告するおwwwwww

不具合じゃないとしたらな原因後で考えてみた
 ①同じPTにした上で隣接しないと出ない?(バード&ダンサーの合奏条件と一緒?)
 ②隣接してなかった?(でもちゃんと隣のセルに立ってたはずだし・・・)
 ③いいですとも!! しなかったから?           (n'ω'`)・・・どれだろうね

んでクールタイム終わるまでの5分間またスキルのお話ししつつ。
c0050051_335193.jpg
c0050051_341236.jpg
特攻隊的な使い方でステイシスどうだろうとかアースストレインあぶり出しに使えるかな?とか。
フロストミスティだけでポリン倒せちゃうのでジャックフロストが使えないww
クールタイムも終わりポリンも近くにいたのでもう一度コメットしてもらいましたよ
c0050051_3381.jpg
6960・・・
コメットの中心から離れるとダメージが減るんですが距離あまり変わらないのにダメが・・・
INT1マイトな殴り魚六とINT103+13な頭いい魚六のダメージ差が360しか無いとは何事だ・・・?
ちょこちょこっとお話してお別れしました、お互い参考になれたようで良かった('~'*)

ココで一旦区切ってみよう



■おまけ■
c0050051_3115691.jpg
これはひどい
デコイがあちこちで大冒険してるよ!!!
c0050051_3123168.jpg
埋もれてみた

姿が全く見えません
[PR]
by cis910 | 2009-10-20 01:12 | サクライJ テスト関連


<< Sakray J 10/18②  Sakray J 10/15 ... >>