Sakray J 10/14 ソロ活動開始

前日の分も少し混ざっちゃうんですが、JOB上げでソロをチョコチョコと。
c0050051_4555063.jpg
アルナベルツAD
一期の最後にちょこっと行った所がLv差的にもいい感じだったんで行ってみました
他の人達は砂漠狼とか行ってたみたいですねー・・・INTなら狩場も多いし上がりやすそうだ
メインで食うのは赤バンシーでかビホルダー。ビホルダーは残影使ってくるのでちょっといやらしい。
アウノエ&ファナトをメインで食いたかったんですがあまり遭遇できず。
ネクロはむりぽむりぽなので即飛びです。他に誰もいないしね・・・
c0050051_458550.jpg
まったく可愛すぎるぜこの野郎

その後はこちらも一期の最後に行ったシュバルツバルドAD。
c0050051_52386.jpg
メインはファンネルつけたアポカリさん
でもコイツ大型なんだよなー・・・倒すのは一番楽なんだけど。
RSウザイ組はサシの時だけ殴る感じで。絡まれたらFDorFNで凍らせます。
ザクダムもダメ痛いしIWハメても射程長いしで最初相手にしなかったんですが、
SWすれば食えたので食うようにしてました。でもサシじゃなきゃきっついきつい・・・
上がりもまぁまぁ・・・ まぁINTで倒せばもっとはやいのは分かるけどc⌒っε',)っ

しかしアレですね、ウォーロックのスキルモーションオワタオワタ言われてますが
c0050051_561515.jpg
↑ コレ
見慣れてくるとだんだん可愛くなってくるものです。全然たいした事無い。それよりも
c0050051_574383.jpg
詠唱中ずっとしてる小さく前ならえ
コレがほんっと耐えられない、かっこわるすぎだ・・・_| ̄|○
昔はコレすらできず腰に手を当ててばっかいたんですがね

c0050051_5124421.jpg
ホワイトインプリズンだぜー
c0050051_542050.jpg
アポカリさんと一緒に\(^o^)/したかったけど難しかったwww

そんなこんなでだーらだーらと狂気トータルで2?・・・・3?本分やって
c0050051_594686.jpg
JOBあーっぷ
直前までプリスクに手置いて構えてたのにメタリンに脱衣食らって焦って撮り逃すとか(ノ∀`)
記念すべき魚六初スキルは
c0050051_5133729.jpg
マーシュオブアビス
・・・クロコンじゃないよねコレ(n'ω'`)
敵のAGIとDEXを下げるスキルなので殴り魔的には使えるかなーというスキルでございます。
まだLv低いし、QMと重複できないっぽいので微妙っちゃ微妙なんですが・・・
クロコンのエフェクトが出て敵が一回転しますがその後持続してるかどうかがわかり辛い・・・うーん


そんな感じで狩り終了。その後はなんとなく
c0050051_518572.jpg
こんなところに来てみたぜ
見る人が見れば一発で分かりますね、生体3です
しかしMOBはカオスじゃないわいい感じの所はセシルが見張ってるわで中々落ち着かない・・・
まぁそれでもがんばって
c0050051_5195380.jpg
兄貴に石投げつけてきましたよ!
がんばった!ハイドもクロークも持っていかなかったのに俺超がんばった!



そしてボッコボコにされて帰ってきた後でその日の緊急メンテで
JOBLvNPCの三次職のJOBLvが変更可能になった事を知ったのでした\(^o^)/


■おまけ■
c0050051_5233566.jpg
これはひどい
メカニックスキルのFAWシルバーデコイが解除できない不具合があるようで
街の至るところにデコイがいたんですが・・・コレはwwwwwwwwwwwきめぇwwwwww
[PR]
by cis910 | 2009-10-17 02:03 | サクライJ テスト関連


<< Sakray J 10/15 ... Sakray J 10/13第... >>