Sakray J 10/13第2期スタート

c0050051_2493891.jpg
ログイン画面は普通だった
しかし本鯖のログイン画面が普通じゃなくなったwwww音も普通じゃなくなったwwww

というわけで一期レポートのご褒美プレイの二期テストが始まりましたよ(・ω・)ノ
まぁ今回全然スキルの再確認とかやってないんですけどねーc⌒っε',)っ
そんなこんなで15:00ぴったりにログイン。
c0050051_2541089.jpg
キャラもそのままですね
c0050051_2543235.jpg
うんうん久々な光景だ
さて今回の目玉な三次職、まず作る職はもちろん
c0050051_2571561.jpg
ウォーロックです
シスのオーラ後の予定は殴り魚六だからね・・・今後の姿っつー事で。
ちなみに赤キタロウのシスタスさんは一期のときから未転生、もちろん未転生で転職したので
c0050051_2594837.jpg
転生後からの転職も比較の為作ってみましたよ

で、転職してまず一番にしたことはというと
c0050051_4102725.jpg
石拾い
c0050051_4114882.jpg
\(^o^)/
c0050051_4122272.jpg
・・・
何か色々すまんかった
ちなみに石投げモーションは
c0050051_4134417.jpg
c0050051_414255.jpg
短剣モーションでした。つまらぬ (しかし腕が内側に行ってるのにどうやって石飛んでるんだ)

c0050051_4183759.jpg
人も増えてきて三次職もどんどん増えていきました('~'*) やっぱアクビが多いかなー
三次スキルに必要なアイテムの販売NPCも追加されました、魚六はこんな感じ
c0050051_4301450.jpg
「リーディングスペルブック」というスキルで使うようですね。
さっそくJOBを上げよう・・・とLv調整NPCに話しかけてみましたが
c0050051_4332118.jpg
ですよねー
JOBはがんばって上げてくださいということのようです

ということでなんとなく師匠のもとへ
c0050051_4353025.jpg
なんとなく来ちゃうのは本鯖の癖ですかね、狩場に困ったら師匠行っとけ、みたいな
ぷおおに突っ込まれるまで全く気づきませんでした/(^o^)\ サクライの師匠のLvは81だよー
あとLv偏差もあるんですがそれを置いてもなっかなか上がらない・・・
まぁサクライ仕様のままと言う事は前から伝えられてたので納得はしましたが。
二次職に転職した時もJOB上がるのおっそかったんだよねー(n'ω'`) 中々強くならないんだ


あ、転生と未転生の違いですが、同じステータスで調整して
c0050051_4204973.jpg
ちょっと見辛いですがこんな感じ。
HP&SP・転生分のちょっとのステータスポイント・転生スキル位ですかね違いは・・・
装備は不具合か仕様かわかりませんが、未転生でも転生装備つけられました
個人的にはこの位なら、
「殴りウォーロック」としてなら転生か未転生かは好みでいいのかなーと言う感じ。
殴りHiWIZ持ちじゃないから強くは言えないけど・・・
いざという時の為にGFあったら便利・・・っていう位かなぁ? でも魔法で倒す事になるんだよね・・・
転生装備が着けられない、ってならもう少しメリットありますけどね。
あ、JOBボーナスのSTRは+1が最終です。素WIZと変わらんです。
ちなみにスキルはこんな感じにしました(わむてる開きます) 未転生→ 転生→
前提スキル取ったらこんな感じになりました。
SGはもう前提と割り切って、MOBのリセットはFNバンバン使っていきますよー


あとちょっと感じた事は、運営の方なんですが。
今回お知らせ発信(二期やるよーとかID&パスそのまま使えるよーとか)が無かったんですよね。
レポート出したのに真っ白画面で提出されちゃった人とかどうしたんだろう・・・
二期の案内はSNSだけでした。んでオープンしてもワールド内のアナウンスも2時間見たけどナシ。
コレはちょっとなぁー・・・と思ったんですが・・・うーん


そんな感じでございました(n'ω'`)
[PR]
by cis910 | 2009-10-17 01:48 | サクライJ テスト関連


<< Sakray J 10/14 ... そしてサクライ終了後から今まで... >>