そしてサクライ終了後から今までのLoki

殴り集会の記事別に書こうとしたらSSすくねぇwwwwwwwwwwww
ログインしてもおコギとリンカしか育ててなかった気がします、
ソロしたくてもこいつらスキル揃ってないからねぇ・・・(n'ω'`) というわけでタダの育成画像です

●ぷおおクルセと西兄貴
c0050051_4405157.jpg
ちなみにぷおおのクルセはSTRVITなガチムチ反射型
弓兄貴の罠に何度も何度もはまってましたc⌒っε',)っ 弓兄貴汚すギルぜー
●ぷおクルセと調印
c0050051_443142.jpg
西兄貴よりは安定してたし金銭的にもウマー 結構ココにいた気がします
●ぷおクルセ&フーさんMEとニブル
c0050051_444287.jpg
まだME無いんでフーさんに任せて支援に徹してました、あぁ早くME撃ちたす・・・!

あとあれだ、やっとこさ異世界クエやりました
c0050051_4502457.jpg
まぶしーい
クエスト、それぞれの国の考えとかうごめいてていやーんな感じですねぇ・・・(n'ω'`)
俺、魚六になったらここで角度調整してスキル使うんだ・・・ 元気玉SS撮るんだ・・・

異世界着いてフラフラしながら適当にNPCに話しかけるとどんどんクエストフラグが立ってしまうw
会議のクエストは楽しかった('~'*)
c0050051_4533632.jpg
妖精さーん 妖精さーん アハアハアッハッハー
コーギーは妖精を背中に乗せて走り回ってたって伝説あるんだぜ
さすがイギリス生まれなワンコなんだぜ
c0050051_45522100.jpg
きれいだ('~'*)


●ぷおBSとSD5
c0050051_4454671.jpg
ぷおBSと組めるようになったんでSDへ。
支援&ARでかなりなASPDになるんでぷおおも自分も楽しい楽しいw 
上がりも美味しゅう御座います。さすがアヌビスだぜ
やったあとこっちも殴りたくなるのが難点ですが!あとBSもやりたくなる!!!
そして現在ME8になりました∩(・ω・)∩やっとME撃ってもMEらしくなってきた!
もーちょいおコギのペアはSDですかねぃ。 


■おまけ■
フーさんとの会話
c0050051_4563363.jpg
ぷおおが頭抱えながら読んでたけど気にしない

■おまけ2■
c0050051_4574660.jpg
これパン袋っぽくね?

今まで結構通ってたのに初めて気がつきました
[PR]
by cis910 | 2009-10-13 01:35 | RO日記


<< Sakray J 10/13第... Sakray J 9/17&1... >>