人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかんだで

あのあと全部修正しちゃいました。
タブン全部。おそらく全部。
てゆーか古いの見なおすの恥ずかしいっすねー(ノ∀`*)



なんだかんだで_c0050051_6414494.jpg
そして今日は久しぶりに角nラフちゃんなんぞ出しちゃってました。
Lv低いからサクサクあがるあがる(;´ー`)
2時間も狩りしてないのにJOBが3つもあがっちゃいましたよ・・・w


沖縄そば美味いよね(*´д`)(唐突だな


そしてバイト先だったゲーセンの競合店だったところにレトロゲーとして、PF2012が入ったと言う話から色々と盛り上がったり(・ω・)好きだったんすよサイキックフォース。色々言われてましたけどね。
ゲーム性はいいと思うんだがなぁ・・・・・。期間限定だと思うのでやり行くかな(*・ω・)

ってゆーかタイトーから飛ばないとまともなページつかないのかよヽ(`Д´)ノ








そして今日のダイナマイトさん(ぇー
チャットだしながらネットサーフィンしてたらやってきまして一言。



なんだかんだで_c0050051_771839.jpg




「卑猥」に変えたらOKだしてくれましたよ(;´ー`)
by cis910 | 2005-03-25 07:10 | RO日記


<< 何気なく昼間プロ南に行くと。 というわけで >>