というわけで

文字の設定をちまちま直しております。こんばんわ(・ω・)
なんだかんだで44件も書いてたのですね僕。書き直すのだr(ぇ
んまぁ過去のは更にちまちま直していきます・・・・(‐ω‐)


ROのほうは昼間つないでたらクレノンがやってきましていつの間にか恋愛相談室になったり(何
ってゆーか青春してるなぁ・・・(*´ー`)若いオーラ放ちまくりですこの子。半分分けてくれ_| ̄|○
あとは起き出したクラリス優gとお仕事休憩しに来たダイナマイtよっしーとニブルなんぞ行ってみたり。
シスで行ったんですが・・・・。うん、大型特化とか欲しい(ノー`)
夜は夜でまた修道院で箱狙いとかしてみてました。青箱1つとビレタでましたよー(*・ω・)
箱の中身蝶の羽でしt_| ̄|○




あ、今日のダイナマイトさん晒して紹介しておきますね。
c0050051_21414551.jpg



c0050051_21422993.jpg



でも横で聞いてるクラ子さんもなかなかな人なんです。
てゆーかそこでそう来ますかみたいな。ぶっとんだ事言うんですよ。
c0050051_21444632.jpg



たとえば今日の話。
僕がするめにマヨネーズつけて食べてたんです。んで食べようとしたら飛んじゃったんですね
   オイラ「Σマヨネーズたれたー」
    嫁「エロいね」(この子もかなりむっつりさんですg
クラ子「フレンチドレッシングじゃ?」

( ゚д゚)・・・・なんでいきなりそっち行っちゃうんですかこの人は
てゆーかフレンチドレッシングってこの人は何想像したんでしょうね
僕には全然ワカラナイや(´ー`)

サラダ食いてぇー・・・・
フレンチドレッシング美味いよね。
[PR]
by cis910 | 2005-03-24 22:01 | RO日記


<< なんだかんだで 久々にフェマと狩り。 >>