Sakray J 9/16 GF撮ってみたついで

c0050051_664591.jpg
前日GF動画撮ってそこで落ちてたのでそのままジュノ↓→↑ のдMAPに行きました
つーかGFスリッパでやろうと思ってたから武器もコンバもそのままだったんだwwwwwww
c0050051_681073.jpg
ステ&装備と
c0050051_684471.jpg
サクライの師匠はこんな感じ
装備めちゃくちゃなのはハーピー対策で一度装備とっかえたからです
インソムニアック忘れたー\(^o^)/
ステはGF動画のままなのでだまと同じステになってます。シスよりSTR20多いです
武器は+4錐と+7マイトと+6CD持ってきました、CDが+6なのは本鯖と同じ精錬値・・・という事で。
火コンバも持ってきたからちょこちょこ武器代えつつ殴ってみますよ
ちなみに付与無し・MBブースト有りでこんな感じでした
c0050051_616158.jpg
ダメあんまりかわんねーwwwwwww しかもですね、しかもですね
c0050051_618198.jpg
火付与すればCDでこんなダメでたり
c0050051_619367.jpg
付与&MBマイトでこんなダメでたり
コレは楽しい('~'*) あ、睡眠はエモが5回くらいで直りました。そこまで気にならず(n'ω'`)
とか調子こいてたら
c0050051_623452.jpg
c0050051_6235748.jpg
c0050051_624882.jpg
あああああああああああああああああ
      _,,..,,,,.
     /    ヽ
     :'  ^o^ i  < サクライでもココに来るとは ならば師匠の名刺を渡そう。
    ノ        :'      これからも、われをあがめよ
   ノ.. ,,,  ... ,ヽ..

いらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ちなみにワタクシ、Lokiで1枚も師匠から名刺頂いてません・・・l l 0 0 lの人からもらいましたg
はいそして30分経過、アイテムはこんな感じ
c0050051_6345216.jpg
装備とっかえたりぐんにょりしたりしながらだったんでもうちょっと出せるかもしれませんが・・・
んでホントはこの後Lv下げて作り直してLv差補正でどうなるかみたかったんですが、
また名刺なんか頂いちゃったりしたらぐんにょりぐんにょり激しくなるので別のところに・・・

最初はホロン(ドロップ率が本鯖と同じなら炎の矢が100%ドロップなので)で試そうとFD行きました
行ったけど狐が多すぎてホロン殴ってらんねーwwwwwwwwwwwwwwwww
なのでフィールドにいるホロン殴りに行こうとしたら居たのはホルン先生だったりとか・・・_| ̄|○
c0050051_6413982.jpg
コイツにしてみた
ホロンのLvが66で、Lv差-20から始める予定だったんですがしょうがない・・・
ちなみにステ。SS撮り忘れたのでLv67時のステですがAGI(と、ちょっとDEX)以外振ってないです
c0050051_64445100.jpg
マイトなのはまぁ短剣類も持ってきてたんですが・・・INT1で魔法のダメも見ようかなとね
マイトスタッフはMATKが+100になっとります。魔法はLB10。
c0050051_6462857.jpg
あらやだ確殺できちゃったよ
魔法強すぎじゃね・・・
c0050051_6475166.jpg
AMP10すると4k超えますわよ
コレはアレですかね、魔法剣士名乗った方がいいんですかね・・・
・・・あぁでも剣つっても短剣しかもてないなぁ・・・
LB10撃ちながらディレイ中に他のオットーを付与マイトで殴っていきました
3発殴ればディレイも終わって敵も倒せてみたいな感じ。
c0050051_6494125.jpg
そんな感じで100匹ずつLvを変えて殴って行きました。結果はこちら
c0050051_6525479.jpg
100匹なのでしっかりした結果、といえるもんじゃありませんが・・・減ってるよね(n'ω'`)?
なんか他の方の検証結果だと、適正Lvがドロップが多くて、
後は+30以上になると撲滅速度上がって回転増える→ドロップ増える って感じらしいです
カードも落ちるみたいですがやっぱ製薬材料とか集めるのは辛そうですねぇ・・・


そんな感じでございました、
もうサクライ鯖もしまっちゃったしクローズ前日の祭とかも参加してかきたい事もあるんですが・・・
5日ほど実家に帰るので続きは5日後(n'ω'`) 帰ったらレポートも急いでやらんとー!
[PR]
by cis910 | 2009-09-19 02:02 | サクライJ テスト関連


<< Sakray J 9/17&1... Sakray J 9/14 G... >>