Sakray J 9/12② SS記念撮影会

c0050051_215122.jpg
SakrayJテスト1期最後の土日だから・・・
みんなで記念撮影しようぜ!というイベントがあったので参加してきました∩(・ω・)∩
生体特攻も終わって時間は20時ちょっと前、集合場所の握手広場へ
c0050051_2281830.jpg
パンと老人がいっぱい!!!
そして時間に。ところでこいつを見てくれ
c0050051_2534628.jpg
すごく・・・パン袋です・・・
このときで接続人数117人とかそんな感じだったと思います。
ログインしてる人の半分位はもうここに居たのかな・・・?
ちなみに進行はRAGUwebのとある方。
時間になっても「ROは遅刻がデフォ」なので少し待って・・・まずはココでパチリ
c0050051_256374.jpg
その後はNPCが全く居ない噴水広場に移動とのこと。みんなで移動します
c0050051_31029100.jpg
あwwwwwwwwwおもてwwwwwww
さすがにこの密度でIAしたら重くなりますよねwwwwwww
サクライオープン時並な重力派でございました、鯖缶するかと思ったよwwwwwwwww
んでパチリッと
c0050051_3125650.jpg
その後はサクライJっぽい場所ということでアマツのNPC群で写真撮影
いやー、プロにしかNPCなかったときは重すぎてホントどうなるかと思ったよ・・・
c0050051_3142565.jpg
アマツって辺りが日本のテストサーバーらしくていいですねw
そしてアマツの復活地点でもパチリと
c0050051_3152125.jpg
ここは画面倒すと全身写ることが出来るそうで。
しっかり重要なテスト専用NPCも写りこんでるしぴったりだ('~'*)
c0050051_325299.jpg
ココで一旦解散、プロに戻って有志で撮影続行です
懐かしい価格でお店を開いていたまーちゃんが居たのでその人を起点に人文字を・・・
c0050051_320118.jpg
これ、「RO」ってなってるんですが見えますかね・・・
今度はエモーション統一してもう一枚。エモは昔からある /ハートでいくことにー
c0050051_321519.jpg
すげええええええ
こんだけ揃うと迫力ありますねー、ROの文字もしっかり浮き出てる!!!
んで更に残った人でプロ南に移動し人文字人文字。
この人数で出来そうな・・・ということで、サクライRの「R」をハートで囲ってみましたよ
c0050051_3215631.jpg
まずはハートエモ
c0050051_3231560.jpg
ラストは真ん中を /うれしい エモでちょっと引いた絵で
そんな感じで撮影会しゅうりょーう
c0050051_326486.jpg
お疲れ様でしたー!!!!
かなりがんばってくれた運営さんも来てくれれば更に良かったけど・・・
2期のテストでもまた記念撮影しましょう!!!とみんなで誓いましたw
自分も みんなでコメットやろうぜ!!\(^o^)/ とその場に居たWIZさん達とがっちり約束
今日新たに運営からお知らせが出て、2期の予定が発表されました。
今回のサクライテスターのレポート提出者が2期で3次職をプレイできるようです。新規募集は無し。
これはレポートがんばらねば・・・!(`・ω・´) 残り数日でやり残した事色々試さないとね!

■おまけ■
c0050051_3315030.jpg
解散後プロに戻ったらセイレンが居たんだ
c0050051_3322572.jpg
パン袋で威圧眺めてたら同じ様な行動してる人が居たよ・・・!

■おまけ2■
c0050051_3332759.jpg
その後エベツで様子見てたら目はなした隙にどっか行っちゃったので
c0050051_3341237.jpg
エベツで生体に行ってきたよ!!!111

ペットエレメス盾にしてハイドしてやんよ!!!(?
Lv90くらいのガチムチVITアコです、セイレンにシグナムしてやるんだ・・・!
c0050051_3371570.jpg
セシルさんこわいです
c0050051_3385793.jpg
アッー
さすがHWDさん背後から襲うだなんてひどすぎるーc⌒っε',)っ
そんな感じでこの日のサクライはおしまい
え、シグナム?がんばったけど汗エモ一つすらかいてくれなかったよwwwwwww
[PR]
by cis910 | 2009-09-15 02:13 | サクライJ テスト関連


<< Sakray J 9/14 G... Sakray J 9/12① ... >>