人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sakray J 9/7 9/8 プレイ日記

gdgd期間はじまるよー\(^o^)/
まずは9/7。30分地下4に行ってきましたよ
Sakray J 9/7 9/8 プレイ日記_c0050051_2040495.jpg

Lvが上がった分CD使わなくても当てられるようになりました
QM無くても当てられるんだけど癖で出してしまうwwwwww
そういえば闇服を着ていたにもかかわらず呪い状態になりました
闇鎧で防げる状態異常とかスキル減ってんのかなー・・・(n'ω'`)
んでもって他に持ってきてたCD、マイトでも殴ってみました
Sakray J 9/7 9/8 プレイ日記_c0050051_20413824.jpg
Sakray J 9/7 9/8 プレイ日記_c0050051_20415763.jpg
なんか・・・ハロウド弱くね・・・?
MBブーストあるなしにしても特化使ってこれってのはなぁ・・・
もうCD一本でよくね?って感じになるような・・・ それとマイトに持ち替えた時に気づいたんですが、
Sakray J 9/7 9/8 プレイ日記_c0050051_2043188.jpg
短剣より杖の方がASPD早くね?
でも杖にシフトしても他の杖ATK低いからダメお察しなんだろうなぁ・・・c⌒っε',)っ
ジョーカーはHP減ってる分楽勝でした。距離開けるとスキル使ってくるけどね
Sakray J 9/7 9/8 プレイ日記_c0050051_20473248.jpg
SWも使ってみた
サクライ仕様だと、攻撃回避した分はカウントに入ってないのかな・・・?
この状態でバースリーの攻撃25回分くらいは持続してました(本鯖は回避もカウントに含まれる)、
そのあとバースリー1ウィスパ2ジョカ1に囲まれた状態でもジョカの攻撃15回分くらい持続・・・
未実装wiki確認したけど耐久値ついただけで特に書いてないんだけどなぁ・・・うーむ

んでこの日は動画撮ったりしておしまい、
動画載せようと編集したんですが動画保存しようとしたら時間かかりすぎて結局できず・・・

で9/8
Sakray J 9/7 9/8 プレイ日記_c0050051_213524.jpg
気分転換にMEを動かしてみました
アユタヤ通ってた時と装備同じにしていざアユタヤ2・・・ ってWPねぇwwwwwwwwww
戻って転送使おうとしてもアユタヤ2無くて結局いけず
オーラまで通ってたから比べるのちょうどいいと思ったんだけどなぁ・・・
Sakray J 9/7 9/8 プレイ日記_c0050051_2153287.jpg
んでお次はゲフェAD
ゾンマス、Dレイスぐらいしか遭遇できなかったのでなんとも・・・ 2セット目で落ちてました
Sakray J 9/7 9/8 プレイ日記_c0050051_2163273.jpg
最後はニブル
いってぇwwwwwwwwwココこんな痛かったっけwwwwwwwww
おコギで全然来てなかったのでなんともいえない感じですが・・・
INTはニブル型の105なんですが、ここでは5セット目でディスガイズが倒せるかどうか・・・
スピリンとホーリーステッキのセットでも5セット目でなんとか、という感じでした。
ってディスガイズのLv103だからなのかな・・・ニブルの敵Lv100以上ばっかだ・・・

MEの詠唱がやっぱり本鯖より伸びてるのでやっぱりもんにゅり(n'ω'`)
76型なのでキリエ→ME詠唱ってなるんですが、
キリエ無くなってからまだ詠唱してる分が長くなるんで結構危うい感じにも。
キリエじゃなくてSWだったらどうなるんだろう・・・あーでも耐久値とかあるしなぁ・・・
あ、サンク7の回復量は変わらず777でした。ココは安心

あとはちょっと気になった事をぷおおに話したら
検証方法やら仮定やらを書いてくれたのでそれの準備を・・・ さすが理系こういうとき便利(?
Sakray J 9/7 9/8 プレイ日記_c0050051_23115658.jpg
↑ 準備したブツその1
この後ちょっと試してみようと思いますー('~'*)
by cis910 | 2009-09-09 17:26 | サクライJ テスト関連


<< Sakray J 9/9 プレ... ろきろき >>