ろきろき

c0050051_5414052.jpg
何だこの選択肢wwwwwwwww
そういえばアカギこと赤木しげるさんの十周忌法要が月末にあるらしいですよ、
法要麻雀大会もあるらしいですよww優勝商品は福本先生サイン入りアカギ遺影だそうですよ!!
すごく・・・行きたいです・・・

そんな感じでかににっぱやってました
c0050051_5474063.jpg
クエストウィンドウのキルカウントもしっかり作動
かににっぱクエストの全部が対応なので進めるたびに見ると面白いです('~'*)

土曜はサクライやろうとしたらだま達が居たのでそのまま一緒にバドンX
c0050051_5501832.jpg
2体同時はダメだwwwwww腹筋がwwwwwwwww
今回はお会いしてても狩りは一緒に初めてーって方も居たので新鮮でした、立ち位置とか!!!!
前回ほどバドン遭遇は出来ませんでしたが楽しかった('~'*)

帰ってから解散する前に夜にまた別のとこ行こうと話してたので夜は
c0050051_5532448.jpg
オークの記憶へ
Lv80以下限定ってことでみんな初体験です
あとフーさんも復帰したよー('~'*) お久しぶりー
自動会話も多くてETよりアトラクションアトラクションしてる感じはしますねー
でも支援してるとログ流れて全然読めない\(^o^)/
c0050051_5545564.jpg
最初はこんな感じ

最初は普通に進めようという事でおとなしく決められた敵だけ倒していきます
わらわら居るオクスケやらゾンビの中で1体だけ?違うのが居るのでそれだけ叩きます
倒すと次のエリアに進めてまた同じように・・・という感じ、周りの敵倒せないので結構大変です
c0050051_5572681.jpg
こんなのもいたよ
ホント洞窟は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
c0050051_603053.jpg
ラスト前ボスの堕落ヒーロー
はるあきさんを盾にしてみんなで攻撃攻撃  こいつ堕落してないヒーローよりHP多いんだぜ・・・
取り巻き無いけど他のスキルはそのままっぽいので
c0050051_683244.jpg
もちろんEQも
あるわけで・・・_| ̄|○ みんなEQの事抜けてたわけで・・・巻き込み全滅な訳で・・・
何か悔しいから今度行く時は敵全部なぎ倒してこうぜwwwww となりました
再入場できるのは4時間後なので同じメンツで他の狩場に行く事に
c0050051_611262.jpg
ノーグ2です
70台前後PTなのでこの人数でもちょうど良いです、アスムまわすだけでSPなくなるけどな!!!
しかもアスムまだ3なので切れるのはやーい・・・ 前に追いついたら危なくなってるとか_| ̄|○
はやくMEぶっぱなしたいもんです
c0050051_6124481.jpg
犯人はくりあ


だまが眠くて落ちた後は優雅も加えて
c0050051_6143671.jpg
SD5
目的は70以下のちみっこ達の育成です、ぷおおとふーさんが外PTで支援やらブラギやら
さっきより人数ちょっと減ったとはいえアスムしてくだけでホントSP枯渇するなー・・・
つーわけでぷおおに支援お任せしてました(^q^)

はるあきさんお嬢くりあが寝た後はだらだらくっちゃべりつつ
c0050051_6196100.jpg
ル面子でピラ地下
ひっさびさな古いル狩りの空気だーw 落ち着くというか安心するというか・・・!
4人ならしっかり支援もアスムもまわす事が出来ました、TUもLAもばっしばし入れられたしw
SPもこっちが減ってくる頃にはみんなのSP減ってて休憩すればよくなる感じでしたね
c0050051_623159.jpg
なんかおったし
移動してる時に魔方陣見えてなかったMS食らって優雅が倒れましたがwwwwwww
あとこの日はすごい鯖缶多かった、なんなんだろう・・・
優雅と自分が同時に落ちたりもしたんだよなぁ・・・ でアヌビス2体になって残された二人ピンチとか
c0050051_6242164.jpg
最後は優雅が「アスム無くてもいける(気がする)」と言ったので
アスムなしでSB耐えられるかみんなで鑑賞会
結局3体位鑑賞したけどSB一回も食らわず倒してました、なんだよー(・ε・)

そんな感じの土曜日でした。
日曜は入ったのが遅かった上に優雅とくっちゃべってただけなので特にナシww

■おまけ■
c0050051_6273967.jpg
SS見返したらこうなってた
なんぞこれー

■おまけ2■
c0050051_6293412.jpg
巫女に反応するがるあきさん
c0050051_630686.jpg
オクアチャの罠にはまりながらかっこいい事言うふぁるあきさん
c0050051_6304280.jpg
みんなにモテモテまるあきさん

[PR]
by cis910 | 2009-09-07 06:32 | RO日記


<< Sakray J 9/7 9/... Sakray J 9/4 プレイ日記 >>