Sakray J 9/4 プレイ日記

さて狩場で放置してたし狩ってみますかね
c0050051_204205.jpg
アイン↓→のおなじみんぎぃMAPです
火コンバも少し持ってきましたよ
c0050051_2014343.jpg
CD持って素殴りでこんな感じ
テレポ策敵でECしてQMして殴ります、今回は特にIW使ったりもしませんでした
ダメも食らいますがまぁECがやばくなるまではSP減らないかなぁという感じ
まぁ他鯖で狩ってる時と大して変わりませんね、装備が整ってる分こっちが狩りやすくはありますが
よーしちょっと飽きてきたしパパコンバ使っちゃうぞー
c0050051_20165822.jpg
!?
何このダメ・・・もっかい
c0050051_2018571.jpg
(;゚A゚)
TUEEEEEEEEE
そっからはコンバ使ってましたwwwww 早く倒したほうが被弾も減るしね!!!
そんな感じで30分、 Lv66(77.8%)/22(22.8%) → 68(61.8%)/24(18.1%)になりました

戻ってきてからはー
c0050051_20235414.jpg
Jobとベースを本鯖仕様に
c0050051_20242674.jpg
してきました


FNもめでたく10になったから詠唱だけしてみたよ
c0050051_2025575.jpg
はやっ
昔のFNが!FNが帰ってきたよ!!!(詠唱速度だけ)
0.8秒になったんであっという間に出ます、コレは使えそうだー('~'*)

そしてそのままの足でSD4Fへ、一応本鯖で狩ってたりもした場所だからね
c0050051_2027076.jpg
ちょっと見づらいですがミノの名前がグレーで表示されてるの分かりますかね、
自分とのLvが下すぎるとこんな表示になります(ミノはLv50台) でもこれ表示法ようわからん・・・
c0050051_2028183.jpg
アヌビスも発見
相変わらず魔法がウザったい・・・ ココは沈黙させねばいつSBが飛んでくるやら
つーことでIWハメしてQ沈黙マインもってぺちぺち
c0050051_20294754.jpg
ぺちぺち
c0050051_2030744.jpg
ぺちぺ・・・!?
(;゚A゚)え・・・沈黙したら死んじゃったよ?なんで?
もっかい見つけたのでIWして沈黙ぺちぺち、今度は沈黙して持ち替えて1発目で沈みました
(n'ω'`)・・・・?
c0050051_20313171.jpg
はいココでアヌビスのHPに注目
HPが3100しかありません
Q沈黙マインのダメが190前後なので・・・15発ちょい殴れば沈むんですね
あのアヌビスがこんなになってるなんて!!!!拍子抜けしたよ僕!!!!
ちなみにExpも 1177/996 だそうです・・・コレはがっかりだ・・・・

がっかりしすぎてぐんにょりしだしたので帰還、後は本鯖仕様の武器とか装備カンカンしてました

9/4まとめ
■ログイン時間■ 0:15~2:10
■新たに作った武器その他もろもろ  いっぱい作ったので省略

Lvも本鯖と同じになったしLokiで回ってた殴り狩場をちょこちょこ試してみましょう
あとはFNとSG凍結率とかかなー、コレはSSじゃ分かりづらいし動画撮ったほうがいいのだろうか


■おまけ■
本鯖とほぼ同じ装備のシスで狂気を飲んでみたよ あいかわらず装備しょぼいとかいわない
c0050051_20394666.jpg
精錬値の誤差はありますがステは同じになってます、どうでしょう・・・
同じステなのにASPDが10も違いますね・・・このLvで170で殴るのはちょっとぐんにょりだ
盾も装備したらもっとASPD下がるんですよ・・・やってられん・・・c⌒っε',)っ
[PR]
by cis910 | 2009-09-05 20:42 | サクライJ テスト関連


<< ろきろき Sakray J 9/3 プレイ日記 >>