人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にフェマと狩り。

久々にフェマと狩り。_c0050051_1034343.jpg
ココモビーチに行ってきました(・ω・)


JOBが土曜日辺りから10%切ってたのにソロで死にまくってたんで・・・_| ̄|○
蛇砂漠で沸いたからIWだしてもラグで引き戻されまくったりとかもうね(;´Д`)
ちなみに黒蛇cのせいかBOTがちまちま湧き出してます蛇砂漠。
普通の人も増えてますけどね。お話した騎士さんから狂気もらっちゃった(*・ω・)

FN10になりましたよー(・ω・)残り何上げよう。




んで清算のために溜まり場戻ったらよっしーがチャット立ててぐぅすか寝てました。
久々にフェマと狩り。_c0050051_10222850.jpg





どれどれ彼にカーソル当ててみましょうか。





久々にフェマと狩り。_c0050051_10243297.jpg
( ゚д゚)エロから卑猥にLvUPしてるよこの人!!!!




さすがですね(´∀`)b<フーさんGJ
by cis910 | 2005-03-23 10:28 | RO日記


<< というわけで フォトショ調子悪くて編集する気... >>