フォトショ調子悪くて編集する気が_| ̄|○

c0050051_911745.jpg
よっしーがバードを作りたいらしく、ギルマスだった騎士を消すということで
チトセの所属してたギルドが解散いたしました(´・ω・)
解散する前に全員除名しなきゃいけないのでちまちま除名。
彼のネタのセンスが試されるとこですね!(`・ω・´)一部紹介してみましょう

幽霊ギルメンさん(結局一回もみてないなこの人)
c0050051_9263437.jpg

嫁のローグ。(ちなみによっしーとは昔からのお友達)
c0050051_92512.jpg

よっしー&フェマのお友達の製造BSオル氏
c0050051_9281449.jpg

優gクラ子のアサシン
c0050051_929471.jpg


ちなみに僕のは「騒音公害で国外退去」だそうです(SS取り逃した_| ̄|○
まあ・・・・・・・・普通かぁ・・・・・・(;´ー`)




んでそのままノビ作ったので転職までは手伝うよとゲフェまで迎えに行きました。




本人かどうか確認しないといけませんね。
c0050051_939101.jpg






c0050051_942432.jpg
本人のようです。





c0050051_9452930.jpg
だってさ(;´ー`)

このあとサクっと彼は転職いたしましたよ(・ω・)
(てゆーか疑問系はAreyouか・・・・_| ̄|○マァキニシナイ




そして追記というかお聞きしたいのですがー。
この日出かけついでにネカフェでココ見たときに文字が結構ずれてたのですよ。
中の人の家のPCで見た時に丁度よくなるように作ってたからなのですが・・・。
(文字一番小さくしたところから大きくしてって5つ目の奴で調整してます)
他の人はどうなのかなぁと思ったのですね(´・ω・)
見難いようだったら直すのでwisなりコメントなりで教えてください_| ̄|○
[PR]
by cis910 | 2005-03-23 09:57 | RO日記


<< 久々にフェマと狩り。 日曜日のこと。 >>