Sakray J 9/3 プレイ日記

c0050051_2452544.jpg
おおう?
c0050051_249295.jpg

・・・というわけで今日の臨時メンテナンスから
Base・JOBLv変更NPC、スキル・ステリセットNPCが配置されました。

告知も何もナシだったけど・・・まぁ、最初の目的が「育成ペースを見るため」だったから良いのかな、
最初から告知されてりゃみんな育てなかっただろうしね・・・c⌒っε',)っ
序盤の上がらなさとMOB・狩りの単調化でみんなぐんにょりしてテスターも減ってたのも事実。
コレで他のキャラにも手を出す事が出来るし検証も出来る!(`・ω・´)
こんな感じのNPC、前のヴァルキリ鯖開放の時にも居ましたねー

よーしパパあげちゃうぞー
c0050051_2503897.jpg
(大音量で)ぽぺぽぺっぽぺー
音でけえよwwwwwエフェクト多すぎて白すぎだよwww
c0050051_2515691.jpg
転職もしてみたぞ
わーいあにっくだー(?
何回も言ってますがこのエベツさんはおコギの代わりなので、
ステ・スキルもLv98/50の時のおコギと同じになってます。素INT90のDEXカンスト、残りVIT。
Lokiだと転生しちゃったけどまだステもME完成してないしね、一番ME撃ってたこの時期で・・・
ついでなので他のキャラクターも
c0050051_2543149.jpg
転職っと
ステ振りが一部微妙なのでスキルだけ振って転職しました、まぁリセットNPCもいるんだけどさ・・・
まずLokiに入ってステを確認しないと動かす事ができん(;´Д`)
ちなみに全員本鯖と髪の色が変わってますが・・・ SSで比較する時分かりやすくする為と
他鯖の座談会用キャラの育成で、シスと同じ見た目の(青髪キタロウ)殴りWIZを作った時に
見た目が同じなのにASPDが遅すぎてやる気をなくした
という過去があるため、見た目を変えて別キャラと認識させるようにする為ですc⌒っε',)っ
・・・いや、コレ結構大事よ?そのキャラの売りが一旦消えちゃうわけだから

■ついでにエベツでLv10ヒールをしてみたよ
c0050051_2573276.jpg
1408ヒール
杖が無かったので素手でやったんですが、10回中10回とも同じヒール量でした
ステ見るとMatkの後ろの部分が0なんでそれが関係してるのかな・・・


んまぁ・・・キャラ育成に掛ける時間がなくなったので色々出来そうですね、
これでLokiにもゆっくり顔出せそうだー('~'*) もっかいくらいバドンX行きたいなー

ちなみにシスタスさんは
c0050051_303171.jpg
今日の予定のポルセリオMAP特攻が出来なかったので移動だけしてもらいました
明日特攻してLokiと同じとこまであげちゃいましょう


9/3まとめ
■ログイン時間■ 1:30~2:00
■新たに作った武器■ 新たに作った盾■ ■新たに作った防具■ ■新たに作ったアクセサリー■ ナシ
■Lv■  
エベツ:プリ転職 98/50 マツ:ケミ転職 75/50 ロベ:アサ転職 93/50 ちーさん:鳥転職 1/50


■おまけ■
c0050051_344996.jpg
何か綺麗に撮れた
2回にわけてドドドドっとエフェクトが出るみたいです
[PR]
by cis910 | 2009-09-04 02:10 | サクライJ テスト関連


<< Sakray J 9/4 プレイ日記 Sakray J 9/2 プレイ日記 >>