ろきのこと

さてー先週今週のLokiのことでも・・・

おコギの追い込みもしていかねばっつーことで
c0050051_22493720.jpg
調印やら
c0050051_22502529.jpg
監獄やら。
土曜日はこんな感じだったので、日曜は
c0050051_22513492.jpg
クエストで
c0050051_2252764.jpg
上げていきました
運命のカラスクエ初めてやったけど面白いなぁこれ('~'*)
その後もうちょいやって、Job49の99.9%(`・ω・´) 折角なので犬の姿であげようと思って
孵化器クリックした瞬間・・・ぷおおが「支援よろ」 ハイハ・・・あっ孵化器消えた<(^o^)>
つーわけで孵化器とりに戻ったらお嬢&だまが居たので枝であげる事に
c0050051_2301024.jpg
あがたー!
そのままジュノーへごー
c0050051_231745.jpg
ハイプリだー!
光ってから約1ヵ月半ですかねー('~'*) 
背がちょっと伸びちゃったけど座った時の後ろのずりずり感とかいいんだよねー

で今週
c0050051_2334759.jpg
くりあと優雅とSD行ってきたぞ
ちょうど二人がケミクリエでSD3行くとこだったんでついてきましたw
転生して腕がとんでもなくなまってたのでリハビリついでに・・・アスムも3しかとってないけど!
んで3Fはさすがにぬるいっつーことで4F、5Fと・・・・
そしたらくりあに異変が。
c0050051_2361533.jpg
c0050051_2363938.jpg
c0050051_237097.jpg
もうwwwwwwなんなのこの子wwwww可愛すぎるんだけどwww
2時間近く居たけど鉛筆は見なかったな・・・c⌒っε',)っ この日はおコギちょっとだけあげておしまい
んで日曜日。サクライやってたけど隣でお嬢達いたからLokiに移動・・・イベントD行きますよ
c0050051_23122840.jpg
ずんびずんび
頭なににするか悩んだので折角買ったノーブルハットにしました。STRあがるし('~'*)
c0050051_2313297.jpg
イベントDだし日曜なので人多い多いw 結構な混戦具合になってました
そして横沸き
c0050051_23142059.jpg
キター
でけぇwwwwwwwwwwきめぇwwwwwww何コレwwwwwwww
c0050051_23153217.jpg
しかもMOB情報だとちっちゃいままなんだぜ

ノーブルも対バドンXの時によく発動してくれました、バシバシ殴ってましたがきっもいきもい・・・w
c0050051_23174167.jpg
コイツは移動時が一番やばいと思います、移動早いし足めっちゃワキワキしてるんだぜwwwwww
ぷおおが気づいてちょっと連れまわしたら腹筋崩壊しました
しかもどうやら2体は居るらしく、遭遇率もなかなか・・・w 5回は確実に倒したと思います
でも遭遇する度に吹いちゃうんだもん・・・恐ろしいカニだ・・・・w

そんなこんななLokiでした、最近ぷおおのLokiで一緒に遊ぼうコールが多いんだ・・・w どうしよう


■おまけ■
Job50になってあまっちゃった枝折ってみました
c0050051_23214389.jpg
c0050051_23215559.jpg
c0050051_2322668.jpg
c0050051_23221856.jpg
バイバイムカー

[PR]
by cis910 | 2009-09-01 23:24 | RO日記


<< 運営からの質問2&3をぐだぐだっと Sakray J 8/30 プ... >>