人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sakray J 8/26 プレイ日記

昨日に引き続き蟻地獄から。
Sakray J 8/26 プレイ日記_c0050051_2545912.jpg
Lvも上がってだいたいMB一確になりました。まだまだ上げられるぜー
んで昨日の日記を見たぷおおに「MBブースト試さないん?」といわれてたのを思い出しじっけーん
■実験■ MBブーストはそのまま使える?
Sakray J 8/26 プレイ日記_c0050051_2573022.jpg
おー、ちゃんとブーストかかってるっぽいね

一応もうちょい調べてみましょう
 検証方法は ピエールに 素殴り・MB後10秒以内に素殴りを10回ずつ行い、平均を取る。
 素殴り10回→ 260 273 284 264 279 268 275 271 284 274 284 =平均 288
 MB後 10回→ 362 363 315 344 316 348 333 353 337 375 366 =平均 350
結果・・・MBブーストはそのまま使える
で、Lvも上がって一区切りついたので帰還 というか飽きた  Lv33/31になりました

Sakray J 8/26 プレイ日記_c0050051_3511100.jpg
気分転換に別キャラ作成。 おコギで作ってたノビを消して・・・もっかいノビ作成
倉庫使えるまではプロ南、倉庫使えるようになったらゲフェ東でウィロー殴ると若干早いかも。
まぁJOB10達成時のBaseLvは変わらず3なんですが・・・ 後はプパかなぁ?ゲフェ西MAP。
Sakray J 8/26 プレイ日記_c0050051_353978.jpg
アコでけたー
おコギじゃ名前つまらないだろうし・・・エベツにしました! エベツも(そのうち)がんばるよ!

んでちょっと休憩した後シスに戻り、いい狩場ないだろうかとMAPの数字見て・・・
コーコー(Lv38)が居ると思われる場所へ向かってみました、武器も+7TClグラ作って!
Sakray J 8/26 プレイ日記_c0050051_374178.jpg
通り道だが昨日みたいにはならないぜふへへ
Sakray J 8/26 プレイ日記_c0050051_310131.jpg
やっぱりおったおった
ちなみにこの場所はプロ ↓ ↓ ← ←、旧エルダ森ですね(ぷおおに通じないんだよねココ・・・)
Sakray J 8/26 プレイ日記_c0050051_3105684.jpg
エルダーウィローだと・・・!?
おおおおおエルダ森復活した!!!
初心者時代に初めて入ったGでスパルタすんぞ、とココ連れてこられた思い出があるのですよ・・・
Sakray J 8/26 プレイ日記_c0050051_313275.jpg
うん、いけるいける
量はエルダ>>>ポポ>ホルン・コーコー って感じかな、木が多いので気づくと囲まれてたり
でも食えるし特に使うスキルも無いのでアイスも作れます、上がりもいい感じだ
Sakray J 8/26 プレイ日記_c0050051_3145211.jpg
問題は枝MOBだけだな・・・


その後は昨日行ってみようと思ってた伊豆1F。Lvも30台後半~40台前半だしね
Sakray J 8/26 プレイ日記_c0050051_3161888.jpg
TSグラもってマリナがメインかな・・・他MOBも食えましたがマリナが一番ダメもいい感じ
ただプランクトンだけは中々当たりませんでした、コレはShoグラで殴らないと無理無理
MAPの広さもあって敵を見つけるのが大変(今より生息数少なめ?)、
飽きたし34/32になったんで帰還
そうだODにも行ってみよう、昨日シムリ行くのにODから行ったけど人それなりにいたし・・・
Sakray J 8/26 プレイ日記_c0050051_3193319.jpg
最初の感想。人多っ!!!
あとたれパンツのGXやMS、FW等で狩してる人が近くに居るとかなりのラグが発生しました
なんとか人が多すぎず少なすぎずな場所を確保し、沸いたらMBしていきます。
Sakray J 8/26 プレイ日記_c0050051_3221296.jpg
沸きが良すぎるので歩き回る必要は一切無し。まだ当たりにくいのもあってちょっときついです
Sakray J 8/26 プレイ日記_c0050051_3235130.jpg
殴りWIZ・・・だと・・・・!?
しかもこのクリの頻度見るとCDくさいっすね・・・もうLv55超えてるのか・・・すげぇ
声掛けたかったけど必死すぎて文字打つとかそんな暇ございませんでした、惜しい事をした・・・

アイスがあっという間になくなったのでプロに帰還。
Sakray J 8/26 プレイ日記_c0050051_326308.jpg
もう転生職居るよ!!!
あと転生ノビの人も見ました。オーラケミの人も居たようです・・・はえー
ODはまだちょっと早いと思いもう一度エルダ森で狩ることに。今度は秘密兵器持ってくんだぜ・・・
Sakray J 8/26 プレイ日記_c0050051_329927.jpg
このほっぺのぷっくり感がたまらねぇよな
BSの人が作ってくれないと属性武器が無いのでさかなクンで水付与しよう作戦です
10分くらいやってたら付与してくれました、付与されたらヘルモーズに切り替えてぺしぺし
Sakray J 8/26 プレイ日記_c0050051_3305271.jpg
なんかでた
どうやら調べたらRKのルーン作成に使うアイテムのようですね、実装されてるとは・・・
Sakray J 8/26 プレイ日記_c0050051_3345063.jpg
ギルチャで話してたらたんももさんもやって来ました
グーエモようやくだせたよ!CTRL+-で出ないからエモーション登録で/bawi 入れたよ!!!
いい感じに狩れてましたが移動してた枝ディミックで死亡し強制帰還・・・

戻ってきたついでにODリベンジ!さっきよりLvも上がったし・・・
あと頭装備にノーブルハットも買ってみました。Lokiのノーブルハットは明日届くんだ!!!
Sakray J 8/26 プレイ日記_c0050051_3405078.jpg
うん、さっきよりは行ける。けどやっぱ狩る場所選ばないときついな・・・
画面の左下でマジがFWで倒してたんですけどばっしばし止まりました_| ̄|○
ARも1回だけ出ましたよー、効果みじかいっすねコレ・・・(´・ω・`)
Sakray J 8/26 プレイ日記_c0050051_3425978.jpg
スキルの残り時間のバーも実装されてました

最後はラグ→瀕死→アイス凍結コンボ食らって終了。でも40/36になれました

JOB35超えたのでECも習得。
Sakray J 8/26 プレイ日記_c0050051_3435029.jpg
詠唱してみましたがおっそいです・・・ コレ固定詠唱なんだもんなぁ・・・
IW&SW使って強めのMOB相手にしてる時に切れたら掛けなおしちょっと怖そうですね・・・

さーて明日はいい加減転職したい!!!このペースならJOB40になるよね、なれるよね
いくつで転職するかももっかい確認しとかねば・・・多分40だろうけど


8/26まとめ
■ログイン時間■ 19:00(くらい)~21:30  22:20~0:40
          (ぷおおが飲みだったんで送った後は自由時間だったんだが・・・マガジン読んでt)
■新たに作った武器■ +7Clグラ +7TSグラ +7TBdグラ
 +7TClグラは予想MOBと違ったMOBが多く居たので結局ほとんど使わず。
■新たに作った盾■   特にナシ・・・ 
■新たに作った防具■ さかなクン帽子 女神の仮面
■新たに作ったアクセサリー■ 特に無し

■Lv■ 29/28 →40/36 

■感想■
 ・蟻地獄の上の狩場を探す事が出来た。
  BMがめんどいためテレポ狩りしないので敵の多い所じゃないと狩る気がしないのがなぁ・・・
  明日はしばらく旧エルダ森、その後ODでしっかりと安定して狩れる様になりたい。
 ・BMのバグが出ているっぽい
  (SC振り分け、2~4段目使用後、Fキー・Insertキーが押しても一回?反応しなくなる)
 ・何度か鯖キャンしたが、SC設定はそのまま残っていた。対策された?
 ・作業用BGMの選択はかなり重要
  ヘタリアMAD集を作業用BGMにしたら画面気にしすぎて気づいたら1時間経ってるとか・・・


■おまけ■
SNSの運営コミュの「不具合報告・要望」トピより。
Sakray J 8/26 プレイ日記_c0050051_3581233.jpg
セイレンさん何やってんすか

by cis910 | 2009-08-27 01:44 | サクライJ テスト関連


<< Sakray J 8/27 プ... Sakray J 8/25 プ... >>