Sakray J 8/24 その3 プレイ日記

うろうろNPC見るだけなのもあれなんで狩り行きましょう、とっとと転職して殴りWIZの事調べねば

c0050051_18405718.jpg
とりあえず最初はポリンだよねー
シスタスの初期ステはAGI9・STR9・DEX9の王道前衛ステですね
プロ南の配置MOBはポリン>ルナティック>ファブル、って感じかな
ぺしぺし殴るとどんどんJOBが上がっていきます。 Baseは・・・あ・・・・あれ・・・?
c0050051_1931392.jpg
JOB10なのにBaseが3・・・だ・・・と・・・・・・?
Baseがぜんっぜん上がりません・・・ココのテーブルも数字かなり変わってるっぽいですね
まぁ転職だー
c0050051_1944953.jpg


転職した自分へのご褒美☆にペット飼っちゃうんだもんね
c0050051_1983595.jpg
モバイルペットもあるらしい、しかも実装されてないものまで
c0050051_1991261.jpg
ウィスパー買っちゃったんだぜ
やべー
c0050051_191042100.jpg
こいつめっちゃくちゃ可愛い・・・・・・・ モンスターブリーダーがんばろう

消耗品販売NPCはいるけど、値段が高い(DC効くアイテムは値段そのままっぽい)ので
マジを育て始める前に消耗品購入用のDC商人を作る事に。まっつん作るよまっつん(`・ω・´)
同じようにプロ南で殴っていきます。倉庫が使えるJOB7になりましたがBase1って・・・
倉庫使える様になった後は+10各種マインひっぱりだして殴ってJOB10。コレもLvが3/10でした
んで後で周ってみたんですが初期の初期はプロ南よりゲフェ→でウィロー殴った方が多少早そう。
ゲフェ→MAPは ウィロー>ポリン>>プパ って感じかな?
■ついでに実験    ランダムヒールはほんとに実装されてるの?
 やり方はヒルクリ持ってヒールするだけ、 ステとかLvとかこんな感じ
c0050051_1943542.jpg
c0050051_2015937.jpg
・・・実装されてますね。ランダムでもある程度範囲があるみたいです

その後は、プロ東(ファブル>ルナ>ポリン)、プロ西(ホーネット>ポリン・ルナ>盗蟲)
        スドリMAP(ウィロー>ベベ・ホーネット)
        ・・・と周ったあと緊急メンテが入ったので一旦落ち。ご飯作ったりご飯食べたり・・・

メンテ後はゲフェ北(ゴルァ>>>>>ファブル系・ポリン)でゴルァ狩り。
普通の前衛職も居ますが、マジ系・アチャ系がかなりがんばってました。
即沸きでもさもさいるゴルァを延々殴って10/14、
DC10も達成したので周辺MAPを見つつプロに帰還。OCは・・・後ででいいよねc⌒っε',)っ

その後はシスにチェンジ。
スイーツ作ってみたりちょっと装備を強化して・・・ロッカーMAPに行ってみよう
c0050051_20153176.jpg
ロッカーMAPはやっぱりロッカーMAPだった
で後ろに居るシロマですがいきなり殴られて殺されました
これ多分枝MOBかね・・・他のMAPでもなんかあったみたいだし・・・
で死に戻りしたので転送NPCを使って
c0050051_20201638.jpg
FD1よ!私は帰ってきたぞ!!!
思ったより人が居ました、集まってきたゾンビにMB狩り・・・ってのが多いみたい
ゾンビ(Lv17)がアクティブなのに柔らかく一確できていい感じなのですが、
ポポリン・ファミリアがかなりウザイです(ポポがLv30、ファミリアが24=痛い、当たらない)
回復も尽きたのでまた帰還、ゴルァMAPの→にポイズンスポア森が出来てたのでそこに行く事に
c0050051_20415419.jpg
今のポイズンスポアマップ同様多いです。毒もかなり食らいました
わらわら来たときはアイス食べて耐えつつMB、なんとか3発以内に落ちます

そんなのを繰り返してLvが14/18、ココで今日は終了。
スティレット解禁Lvになったけど新たに武器作ろうかどうしようか・・・うーん


8/24まとめ
■ログイン時間■ 15:00~2:00
            (20:10~30分間メンテ、 夕食作りetcあったので実質7時間くらい?)
■作った武器■ +10 QBdマイン +10 QHマイン +10 QShoマイン
 QShoってのはフレイムシューター4枚挿しです、マミー&アンドレを2枚ずつ刺したのと同じ効果。
 Lv差補正でMOBに当てられない時に使いました。まぁまぁ当たるようになったよ!
■作った盾■ +8ホドレムガード(メインで使用) 
 あとは人・動物・昆虫・遠距離・悪魔・無属性3減をガードで作りましたが使ってません
■作った防具■ +8ハードメントル +9HLvシューズ +8イミュンマフラー 木琴マフラー
          +9フルフェイス ブリーフ
■作ったアクセサリー■ テレクリ ヒルクリ MBクリ スイーツSBPセット アカデミーバッジ

本鯖で持ってない、本鯖以上の精錬値の装備もありますが
 (+6以上の鎧なんて持ってねーよバーヤバーヤ  基本の鎧メントルで揃えてるよバーヤバーヤ)
とりあえず同じステにとっととなる為に作った感じです。同じステになれたら同じ物を作りますかねー

■感想■
JOBに対してBaseがものすごく上がりづらい。特にLv1~10までが今までと比べるとかなり長い。
なので育成用武器はマイン等で作ったほうがいいかも。
モンスターの配置がばらばら過ぎるのでSNS等の配置報告を見るか、特攻してみるしかない。
MAPの数字がMOBのLvの目安ってことを期待してうろちょろして・・・

それと装備できないはずの装備が装備できたり色々とおかしい・・・うーん
プロンテラの配置NPC、特にホルグレンが重すぎて他の街にも分散して欲しい。
あとショートカット関連かなぁ・・・チャット入力が透明=バトルモードなのにF5でIMEとかでたんで
これはたびたび入る緊急メンテでどうなるかですかね・・・
あとウィスパー可愛すぎる
[PR]
by cis910 | 2009-08-25 20:53 | サクライJ テスト関連


<< Sakray J 8/25 プ... Sakray J 8/24 そ... >>