だまとお嬢が遊びに来たので

c0050051_2126135.jpg
コモド洞窟に行って
c0050051_21262833.jpg
氷の洞窟行って
c0050051_21264983.jpg
ロリルリ見つけて
c0050051_21271410.jpg
タートルアイランドを眺めて
c0050051_21273651.jpg
ココモビーチで水遊び(だまと自分だけ)
c0050051_21392687.jpg
アマツの地図を見つけたので
c0050051_21285284.jpg
アマツDに行き
c0050051_21291542.jpg
武士を見つけ逃げ帰り
c0050051_21294383.jpg
セイレンをしばいてきました(セイ○ンティーガーデン的な意味で)


あぶくま洞行って猪苗代湖行って会津武家屋敷行って来ただけなんですけどね!!w
画像いじったお陰でかなりそれらしくなりましたwww
c0050051_21343131.jpg←画像いじらないあぶくま洞はこんな感じ
探検コースがかなり熱かったwww
あまりに狭すぎてMOB出てきても戦えませんねありゃ
列の最後尾に居たぷおおが変な悲鳴あげまくってました

後は飯食ったりカラオケしたり
家戻ってニコニコ見たりみんなのSC見せ合いっこしたり。
(やっぱり自分のSCみんなにツッコまれた)
お嬢へのFW講座的な意味で
ぷおおの監獄WIZソロをみんなで後ろから眺めたり。

いやー楽しかったw
みんなでベッドで寝たんですがぷおおの寝相が悪すぎて
二日連続だまがうなされててちょっと申し訳なかったぜ・・・
今度は栃木旅行で炭鉱D攻略ですね(?

あと誕生日プレゼントも二人から頂いてしまいました
c0050051_2272216.jpg
鏡とZippo('~'*)
鏡がホネ&わんこの足の柄でコーギーって書いてあるのですよ・・・!
ぷおおのZippoもエースですなwwww  ありがとーう(n'ω'n)


お嬢たちが帰ってから、狩りしたりだべったりして・・・
みんなでニコニコで見たエンジェリックリング検証動画をだまの浪漫ヒーラーでやってみる事に。
c0050051_2154573.jpg
5279・・・だと・・・!?(上にうっすら出てる奴です)
エンジェリックR2個では効果の重複はないけど
サンク&ヒールでの発動はそれぞれ重複するとの事で・・・ それ+浪漫ヒーラー装備大爆発
解説&動画はご本人が解説してるんでそちらでどうぞ(n'ω'`)っ→ぱふぇらって
次はぺ様c搭載しての浪漫ヒールですな!! だま先生の次回作にご期待ください!!
[PR]
by cis910 | 2009-08-16 22:03 | NOT?RO日記


<< 近況とか桜井とか。 座談会とアカデミーとセイレンと >>