人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日のこと。

日曜日のこと。_c0050051_035781.jpg
おさかなー(*・ω・)


というわけで(どんなわけだ)池袋まで魚を見に行ってきました。
まあ当初の目的はコッチだったんだけどね…(*ノ∀`)

時間あったので水族館も行って来たんです。なんか水中で漫才してました。
まぁその間僕たちは後ろのアザラシ親子(特に親)に夢中だったんですが・・・w
他にもラッコとかペンギンとかいろいろ堪能してきました。
その後餃子とアイス食べて。桜の塩漬入ってるアイス美味でした(*・ω・)
ナンジャタウン遊び目的じゃなくて食いにばっか行ってるなぁ・・・w



でも水族館もナンジャタウンも人(っていうか子供)が多すぎて大変でしたorz
さすが3連休中日(;´Д`)
視界に入らないし無邪気に突っ走ったりするので歩くのが・・・(ノдT)怖いんだよ
by cis910 | 2005-03-22 00:43 | NOT?RO日記


<< フォトショ調子悪くて編集する気... 昼間はなんと。 >>