座談会とアカデミーとセイレンと

c0050051_1352464.jpg
1、マッズイさんから依頼を受けます
c0050051_1361422.jpg
2、リヒタルゼンに降り立ちます
c0050051_1364938.jpg
3、タイリギします
c0050051_137202.jpg
4、着きました
アカデミーでのテコンの一番楽しいところはココだと思う(?
という訳で6キャラ目はリンカ予定のテコンでした、生体垢で作ってたエスマ予定をこっちにお引越し
もれなく政略結婚されますがコレでお互い魂sageペアができます
あとはお嬢とぷおおと20~30台PTでGD1とか、昔はこのLv帯OD臨時もありましたなー
c0050051_1403394.jpg
かなり熱いです、ウィスパーあたらねぇ!いてぇ!数多すぎ!
c0050051_142025.jpg
素敵な悪漢さんにも会いました
やっぱローグはこうでなくちゃ(?

そして気づいたらもう8月、1日は第一土曜だったので全鯖座談会・・・忘れてた(;゚A゚)
Lydiaに走ってさくっと転職、フェイヨン水溶液が憎らしい
c0050051_1434970.jpg
雑談内容は異世界の事やら聖戦のことやら
なんとEirのおなかの人が殴り魔本2冊目を出すらしい・・・!
行きたいが引越して東北に分類されちゃったので簡単に行けないんだよな・・・(´・ω・`)
自己紹介はもう見知ってる人たちなので近況報告&好きな短剣発表を。
自分は+8スチレにしました、殴りマジ時代のほとんどはコレ1本で過ごしたんだ・・・!
あと他鯖のイベント巡回中な方々もやってきたり。
c0050051_1504694.jpg
Gvは都合が合わず未開催に、次はIdunかー
前回のIdunは参加できなかったので是非参加しようと思います

c0050051_1521285.jpg
Lokiに戻ってからはアカデミーアカデミー
エヴァ再放送見ながらまったり進めてました、25話26話久々見たけどカオスだなwww
ラストはオネストの下水4、折角なのでぶらぶら散策してみる事に 
前日エレメス居たみたいだしきっと何か居るだろう・・・!
c0050051_1551073.jpg
マガレおったー!
c0050051_1564612.jpg
セイレンもおったー!
c0050051_157379.jpg
あれ・・・?セイレン移動した・・・?
c0050051_1581896.jpg
アッー
ロベ子にチェンジチェンジ
c0050051_1591472.jpg
まさかの入口で2体お出迎え
l l 0 0 lの方にwisしたけど繋がらず・・・でもコレはやるしか!!!!
c0050051_251090.jpg
当たるし避けるけど爆裂とのタイミングが合わず何度も追い払われました、セイレンさんキレ過ぎー
ゾンビアタックにゾンビアタックを重ねなんとか
c0050051_271962.jpg
倒したぞー!
10%減ってたけど気にしない 倉庫の白ポなくなってたけど気にしない
動物園園長さん(ポリモの人)の目が怖かったけど気にしない←
調子に乗ってマガレに手を出したらレイドが加勢してきたので
歩いて距離取ろうとした先にセイレン(2体目)とか・・・! 引き返したらLAMBで死にましたけどね
残ったセイレンは翌朝、l l 0 0 lの人がおいしく頂いておりました
拍手無駄にならずにすんでよかった!w その後のセイレン祭も凄まじかったようで・・・ウラヤマスィ
おコギとテコン育てつつまた覗いてみようw


■おまけ■
c0050051_2141288.jpg
Lydiaのセイレンそっくりさん
天使のわっかつき('~'*)
[PR]
by cis910 | 2009-08-04 02:19 | RO日記


<< だまとお嬢が遊びに来たので さまーきゃんぺーん >>