さまーきゃんぺーん

ドロップ1.5倍だーっ!
c0050051_0221736.jpg
ノーグ1@WIZWIZ : エル原2個しか出ないってどういうことだ
c0050051_0231541.jpg
モッコス@ロベIZM : ドロップよりもスティの薔薇率が高かった
c0050051_0243994.jpg
地下4@シスっ子 : まけんおいしいです^p^  魔女砂はそこそこ
c0050051_026065.jpg
モッコス@ナロンエース : 薔薇うめぇwwwwwwwwww
c0050051_0264049.jpg
名無し1@ロベアティIZM : ショーテル目当てで行ったのに出ないとか
c0050051_027571.jpg
ノーグ2@だま嬢WIZWIZ : 狩場独占状態でした


そんな感じでございました、お金も無かったのでこの週はおコギお休みして金稼ぎに専念・・・
って1.5倍終わったと思ったら
c0050051_0311693.jpg
何かふえとる
予想通りといえば予想通りだったんだが夏キャンペーンで気合入りすぎだろwwww
作りたいキャラはあったんだ、あったんだが

  ・殴りWIZ     ・・・観賞用                     
     ↑ まだ作るのかとぷおおに突っ込まれる
  ・MEプリ      ・・・やっぱ高速詠唱キリエいいよねキリエ
     ↑ 今から作るよりコギあげたほうが速いとぷおおに突っ込まれる
  ・神速アサ     ・・・ロベ子が完全神速に慣れなかったからやりたい
     ↑ ロベ子転生したら神速にするんだろうとぷおおに(ry
  ・短剣殴りバード ・・・バード可愛いよバード
     ↑ どんだけソロ職作る気だとぷ(ry

3/4もうLokiで持ってるキャラじゃねーかwwwwwww
職ごとに考えても作りたいと思う職がどんどこ被ってたり・・・(n'ω'`)
・・・というわけで他の垢で作ってたキャラをお引越しー みたいな感じでこっちの垢で作ることに。
c0050051_0402757.jpg
この中のどれかです

そしておコギさんも稼動開始開始
c0050051_0433961.jpg
あいかわらずスプーンに夢中です

ラジオ体操スタンプラリーのおまけ効果がありがたすぎる
新キャラでまだ持ってなかったバッジの為にアカデミー終わらせねばー、コギ転職してから必要だw
今回のキャンペーンは良いタイミングで来てくれた('~'*)


■おまけ■
c0050051_0461354.jpg
あるのは分かっていても久々に見るとげんなりする光景

[PR]
by cis910 | 2009-08-01 00:49 | RO日記


<< 座談会とアカデミーとセイレンと ももじりその後 >>