ももじりその後

発光式がこんな感じでgdgdだったので、そのまま転生もするかー・・・
っと、その前に行く場所は行っておかねば、お嬢もお風呂タイムみたいだしの
c0050051_22175546.jpg
やってきました生体3F
折角死んでも痛くない体になったんだ、セイレンにMEぶちかましてやるんだぜ
Expそんな痛くない(上がったばっかで)だまみかんとぷおおが護衛に付いてきてくれました
c0050051_2224085.jpg
おったおった
c0050051_22242760.jpg
セイレン : 発光体?知ったことかあああああ!!!!
途中からセシルさんが護衛についてました、無理だーっ
諦めずに何とか(自分だけ)がんばって階段に来てみた、これでセシル防衛は無いぜ
c0050051_2233422.jpg
セイレン : 独占禁止法反対!!(訳/階段とか関係ないね)
足元沸きだなんてセイレン殿卑怯でござる卑怯すぎるでござる さすが悪魔でござる
なんとか建て直しいざリベンジ
c0050051_22375920.jpg
しゃーなろー
c0050051_22382725.jpg
勝ったああああああああああああああああああ
セイレンにME撃てた!!!!とどめはSBRだったけど気にしない!!!
なんて調子に乗ってNEXTセイレン行ったら
c0050051_2239364.jpg
あっさり返り討ちにされたんですけどねー



生体メンツいっぱい見れたしセイレンにMEぶちこんで満足したしお風呂タイムも終わったようだし
c0050051_2243834.jpg
転生じゃあああああああああああああ
#おコギがなんか言ってますが、
  ごく普通のコーギーだったのに「獣耳ショタっ子萌え」なヴァルキリ子さんに姿を変えられちゃった!きゃーどーしよー
  っていう(お絵かき上の)設定があったからなんですね 
c0050051_22493313.jpg
ヴァルキリ子さん : 小せえことは気にすんな^^

c0050051_225157.jpg
そんなこんなで転生いたしました、久々のノビっ子じゃノビっ子('~'*)
転生ノビだと髪の色とあっててちっこくてさらにコギっぽくて可愛いな!!!!111
そのままぷおおたちにしばかれにポリン島でポポリンポポリン
c0050051_2332849.jpg
c0050051_2335492.jpg
ハイアコだーっ!
あまりの転生ノビの可愛さにもう少しとどまろうかとも思ったけど職が職だしね、
ちゃっちゃとハイプリになってME撃ちたいしー(n'ω'`)
その後はウルフ→速攻ヒール10とって天津スパルタ→マジペアでGD3→
c0050051_23142278.jpg
マジペアでスプーン集め監獄1
  
で現在57/42。
あとちょっとだけどこっからが長いんだ・・・ぜ・・・(持ちキャラの大半が50転職挫折組)
8月末までに転職できてME1でも取れてればいいかのう('~'*)




■おまけ■
本日の生体さん
c0050051_23285066.jpg
マガレ : セイ君野郎にはアスムなんてあげませんわ^^
c0050051_23292675.jpg
兄貴に囲まれてセイレンがお怒りのようです
■おまけ2■
c0050051_23261353.jpg
どじっ子ふかぶちさん

[PR]
by cis910 | 2009-07-24 23:27 | RO日記


<< さまーきゃんぺーん ももじりテクニック (長いですよ) >>