昼間はなんと。

フェマちゃんが山形から3連休で遊びに来たc0050051_0555380.jpg
ピストン小bえとせ氏を拉致って地元まで来てくれました。

ちなみにえとせ氏はこの人ですよ。(・ω・)→



カラオケ行ったりゲーセン行ったりお気に入りの本屋さん(?)に連れて行ったり
してました。美味い食い物たくさん持たせましたΣd(・ω・*)
カラオケは・・・うん、凄かった。おら東京さいくだ聞いたの初めてだよ・・・!
しかも上手いのよかなり(;´ー`)デカレンジャーも渋かったぜ・・・w




そして殴り魔法士集会。
c0050051_1151182.jpg
本日はSD5階へ行ってきました。(・ω・)


↑の理由で30分ほど遅刻して行ったんですが着くなり萌えられてたのは
それまで一体何の話してたのでしょうか・・・・(;=ω=) まぁそれはおいといて。
4階のミノさんゾーンもかなり熱かったです。っていうかドキドキもんでした。
ギルド面子とじゃ行かないようなとこ行けて勉強になります(`・ω・)



んで集会終わったあと溜まり場戻ったんですが。

c0050051_1292542.jpgルの2大アイドルがいました(*´∀`)
中の人は2人共同じですが2PCで居たんです。
ルの他の面子(嫁含む)は別Gのギルド集会に行ってたので独占状態・・・!(*´ハ`)∵・:*:
思う存分萌えさせていただきましたΣd(*´ω`*)
仕事中のマスターに自慢メール送っちゃった(*ノノ
[PR]
by cis910 | 2005-03-21 04:50 | RO日記


<< 日曜日のこと。 最近寝すぎでネタ不足気味(´・ω・) >>