ももじりテクニック (長いですよ)

う~~調整調整
c0050051_19523796.jpg
今発光式に向けて調整を終えた僕は MEプリーストをしているごく一般的な男の子
しいて違うところをあげるとすれば 本当は犬ってとこかナ- 名前はウェルシュ*コーギー

そんなわけで式の集合場所であるプロンテラの肉屋にやって来たのだ
c0050051_19573052.jpg
ふと見ると一人の若いアサシンクロスが毒を造っていた
c0050051_19575758.jpg
ウホッ!いい製毒・・・!
そう思っていると突然僕は倉庫へ走り出し
c0050051_19585027.jpg
僕を見ているアサクロの前で毒ビンの材料を手渡しはじめたのだ・・・!
     ※材料1個足りませんが製毒できず後でつっこまれました
c0050051_19591981.jpg
やらないか

そういえばこのスキルは失敗するとHPを失うことで有名なスキルだった
c0050051_201537.jpg
調子に乗った僕はHPを減らしていくアサクロにホイホイと
c0050051_2023010.jpg
レディムプティオ




c0050051_2025038.jpg




c0050051_2031746.jpg
その場で発光式を待っていたみんなは
こんな僕の失敗をリカバーするためにGD3へ連れて行ってくれた
PTプレイもやりなれてるらしく GDに着くなり僕の経験値はどんどん回復していったのだ

よかったのかホイホイあがっちゃって 
俺たちはホドレムだってかまわないで集めちまう人間なんだぜ
こんなこと初めてだけどいいんです・・・僕・・・PTプレイ大好きですから・・・
嬉しいこと言ってくれるじゃないの それじゃあ微調整、とっとと終わらせてやるからな
c0050051_204198.jpg
言葉どおりに彼らはすばらしいテクニシャンだった
僕はというとどんどん与えられる経験値とみんなの優しさにに身を震わせて感動していた

しかし その時 予期せぬ出来事が・・・

あ、上がりそう・・・   ん?もうかい?意外に早いんだな
実は発光式、一発で光りたかったんです ギリギリまで調整してたのもそのためで・・・

そうか・・・  いいこと思いついた お前リログして残りEXP確認して来い
c0050051_2051947.jpg
それじゃ・・・やります・・・


えーと・・・98190(ぺっぽぺー


c0050051_2055260.jpg
c0050051_206225.jpg
(;゚д゚)・・・・・・・
c0050051_206980.jpg
(゚Д゚)




c0050051_20101929.jpg
わーいオーラになれたよー\(^o^)/



c0050051_2012376.jpg
しーましェーン!!



はいそんな訳で中の人のINT1っぷりを見事に晒した上に
とんでもない結果な発光式になりましたw設定とか色々考えてたのにダメすぎるwwwwww
でも狩りに連れてってくれたり最後の最後までExp取り返しに着いていってくれたりホント感謝です
転生してもMEの予定ですがこれからもよろしくお願いします(n'ω'`)
c0050051_2017675.jpg
ありがとうございましたー!
ちなみにこのキャラ、5thキャラなんだぜ・・・
c0050051_20295065.jpg
最終ステはこんな感じになりました
この域まで戻ってこれるのはいつになるやら・・・


■おまけ■
c0050051_20132020.jpg
こうなる予定だったんだっ・・・!
■おまけ2■
天下の天使ゲッターリンゴさんがSS送ってくれたよ!!!11
c0050051_20135175.jpg
誰も速度増加してないけどAGI UP表示出てる!不思議!(byリンゴさん)
さすがのリンゴさんも急すぎて押しても間に合わなかったそうです
自分も押したけどうっすらも写って無かったよwwwwwwww





ぐんにょりした空気の中たくさんのお祝い頂きました
c0050051_20224399.jpg
c0050051_20234491.jpg
だまからこんなものもらったよ!
コレ実はかなーーーーり気になってたアイテム
効果とか自分のキャラだと全く使えないんですけどね
c0050051_20243782.jpg
このアイテムと合わせるとね
c0050051_2025296.jpg
素敵な姿になれるんだ☆
よく見えないあなたはレッツキャラシミュ!☆ミ

プロにずっと居てもアレなので発光予定地だったアユタヤで枝を折ることに
c0050051_20262040.jpg
セニアたんが来てくれたよ!!!
c0050051_20481921.jpg
わんわん
c0050051_20271117.jpg
セイレンも頭だけで来てくれたよ!!!11

下級精霊で暴れまわりながら頂いた箱をパカパカ
c0050051_20273912.jpg
服 一 個 獲 得 (゚Д゚)
見てくださいよこの周りの反応
c0050051_20284497.jpg
まぁミンコだったんですけどねー    残念

折角なので犬の姿でも集合写真を撮ることに ってか撮りたかったんだ
c0050051_2031436.jpg
0が消えたらエモねー
c0050051_2032538.jpg
c0050051_20322377.jpg
時間切れだーっ!


c0050051_2033642.jpg
ホントにありがとうございました



■おまけ3■
リハーサルも一応やってたんですが(レディムやらかして無駄になったけどね☆)
c0050051_2034646.jpg
ジルタスねーたまからばらすぃ頂きましたよ
c0050051_20343284.jpg
発光祝い・・・でいいんだよね?

[PR]
by cis910 | 2009-07-13 20:37 | RO日記


<< ももじりその後 おしらせ >>