人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしらせ

おしらせ_c0050051_17325563.jpg
もうこれぐらいだしいいよね
調整前に狩り行こうと思ったのに起きないからいいやもう
つーわけで
おしらせ_c0050051_17334640.jpg
日時 : 7/12(日) 23:00~  今日の夜です、すいません
場所 : アユタヤ アインバックティンさん左のスペース
おしらせ_c0050051_17354226.jpg
※おコギが座っているところが観覧スペースになります
左側の舞台で発光式を行います

 時間になりましたらプロンテラ肉屋左側の木の付近でポタを出しますので肉屋においでください
おしらせ_c0050051_17373653.jpg
木の上の方と、セイジさん付近、肉商人付近は
別のギルドの溜まり場なので迷惑にならないようにしてくださいね(´・ω・`)
遅れて肉屋に行ったら誰も居なかったー\(^o^)/ って場合は始まってなければ送りますので
 「ウェルシュ*コーギー」 (カッコなし 全部半角 真ん中の記号は*/アスタリスク )までwisしてくださいな

■注意事項・・・というかお願い■
・スタッフAと公平をしてスタッフAが倒す形で行いたいと思ってます(注:スタッフAは光りません)。
おしらせ_c0050051_1744326.jpg ちょっとした計画があるので草や卵が出ない限り1発で光ります。
                                           ※ スタッフA→
・綺麗にSSを撮りたいので、
  ノピティギでの舞台への突入、支援スキル等はご遠慮ください。
 酷いのが出てコギ・スタッフAが死亡してお願いした時だけ、舞台に入って処理をしてください



こんな感じですかの(n'ω'`)
急な告知ではありますがよろしければどうぞお越しくださいませー
by cis910 | 2009-07-12 17:56 | RO日記


<< ももじりテクニック (長いですよ) ここ掘れ >>