ここ掘れ

c0050051_2350132.jpg
わんわん
c0050051_23503914.jpg
わんわ・・・
( ´_ゝ`)OK、すたこらさっさリンゴ1個獲得
(´<_` )流石だよな俺ら
( ´_ゝ`)SS見返したら某リンゴの人と同じ日に出していたようだぞ、流石だよな俺ら
( ´_ゝ`)これは是非リンゴの人にもブリーフを出してもらわないとな

この週エル掘りしかまともにおコギ出してませんでしたーっ!
後はロベっ子ロベっ子
c0050051_23574446.jpg
騎士団行ったり
c0050051_235887.jpg
名無し1タコ殴り行ったり
うん、クリダメで自分の姿が見えてない
後は空いた時間に
c0050051_23592696.jpg
クリップアタック
クリップ率7割くらいですが露店出しても売れねぇ\(^o^)/
でクリップアタックした後は隣のMAPに行って
c0050051_033137.jpg

c0050051_034132.jpg
c0050051_035499.jpg
フリオニ探し
まぁ探したところでコイツじゃ狩れないんですけど
見つけたらスタッフに報告します、さすが強行偵察型アサシンですね
c0050051_054394.jpg
でもFWであっさり倒されちゃうMVPもちょっとそれどうなのとか思うんだぜ



おコギは明日あたり光れそうですが
まだ調整&場所決めとかしてないんでもう少し後に告知出せたら出しますね(n'ω'`)



■おまけ■
c0050051_07493.jpg
アッー

[PR]
by cis910 | 2009-07-12 00:08 | RO日記


<< おしらせ 1.5倍でしたね >>