人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.5倍でしたね

下がりに下がりまくってたモチベーションもぷおおの叩き上げ等でなんとかあがってきましたよ
1.5倍でしたね_c0050051_14224100.jpg
でもこれはちょっと酷すぎると思うわ

訳わかんないキャンペーンでいきなりやってきた1.5倍でしたがモチベ高いときでよかったよかった、
今回は結構色んなところにいけたと思います
1.5倍でしたね_c0050051_1454113.jpg
ふれあい2行ったり
1.5倍でしたね_c0050051_146126.jpg
(お財布に優しい)SD5行ったり
1.5倍でしたね_c0050051_1481199.jpg
ネカフェで風付与して氷3行ったり
1.5倍でしたね_c0050051_149040.jpg
お嬢のGとふれあい5行ったり。


シスタスさんも
1.5倍でしたね_c0050051_153344.jpg
ノーグ1とか
ネカフェのステうpとAGI料理と支援ヘルモーズでこんな感じ、はえぇww
カウンターに水付与で殴ってましたが途中からぷおおが何かに目覚めたようです
1.5倍でしたね_c0050051_155069.jpg
サフラ→FN で凍らなかったのを殴る・・・を延々
コレすげー殴りWIZっぽい狩りかたじゃね!?(無駄ばっかりとか言わない)
FNでもさもさ凍るのが楽しかったようです、いやこっちも楽しかったけどさw
あとはアビス2行ったりかなー、モスコは人多すぎて早々に切り上げちゃいました

んで今週結構がんばって動かしてたおコギさん。
1.5倍でしたね_c0050051_1503715.jpg
こんなんなりましたー
1.5倍期間だけで60%以上は稼げたかな、ほとんど氷でしたがw
やっとこさ@5%切りましたねー('~'*)
発光式はやりたいけど今週末は予定あるし来週以降かな、うん
まったりやっていきましょー






■おまけ■
1.5倍でしたね_c0050051_20052.jpg
1.5倍でしたね_c0050051_201360.jpg
1.5倍でしたね_c0050051_202847.jpg
がんばるアサクロ達


■おまけ2■
1.5倍でしたね_c0050051_262537.jpg
<だまか誰かがシスの人がブログに上げてくれるよとか言ってたからやっちゃうらしいよ
1.5倍でしたね_c0050051_26397.jpg
                                 ほう・・・んで何を上げるんだ?>
1.5倍でしたね_c0050051_284514.jpg
<スペルブレイカーdoridori祭りの時のSSなんだけどね、まず基本姿勢
1.5倍でしたね_c0050051_2144150.jpg
1.5倍でしたね_c0050051_2123956.jpg                              ごくごく普通の詠唱中のポーズだな>1.5倍でしたね_c0050051_217123.jpg

<うん、でもシスの中の人的にはプールの滑り台の時のポーズなんだってさ1.5倍でしたね_c0050051_220543.jpg

      ・・・まぁ・・・他の人も確かにそうだwwとか言ってたらしいな・・・ んで次は?>1.5倍でしたね_c0050051_2221846.jpg

<次は1つ飛ばして、/doridori を2回したやつ。
1.5倍でしたね_c0050051_2225310.jpg
1.5倍でしたね_c0050051_2283589.jpg                カタールで殴ってる時のポーズか?ちょっとかっこ悪いが・・・>1.5倍でしたね_c0050051_2252667.jpg

<命! とか目の前で言っちゃったらかわいそうなポーズだよね1.5倍でしたね_c0050051_228388.jpg

                                               ・・・・・・>
1.5倍でしたね_c0050051_2311919.jpg
<んで最後ね、/doridori 1回したやつ。↑の画像の1こ前のポーズだね
1.5倍でしたね_c0050051_2315193.jpg
1.5倍でしたね_c0050051_2331334.jpg< ・・・(何で内股ww 何この手のポーズww 何キメちゃってんのこの人www)1.5倍でしたね_c0050051_234518.jpg

   エースの中の人はうぃっしゅ(DAIGO)っぽいポーズだなとか言ってたぞ>1.5倍でしたね_c0050051_2362696.jpg

<んでねんでね、シスの中の人がこのポーズ見てこんな絵描いてたよ1.5倍でしたね_c0050051_2371255.jpg

                                            ほう・・・・・・?>


1.5倍でしたね_c0050051_2402286.jpg


1.5倍でしたね_c0050051_241187.jpg
                         ・・・・・・ちょっとあのブリーフ始末してくる1.5倍でしたね_c0050051_2423856.jpg
<Σ(;゚д゚)


※ちなみにエースの中の人は「この絵可愛くない」と抗議してきました
by cis910 | 2009-07-02 01:36 | RO日記


<< ここ掘れ 一週間ぶりーふ >>