最近寝すぎでネタ不足気味(´・ω・)


c0050051_10325356.jpg←今日のダイナマイトさん。
フェマがよっしーの家に車を取り行くついでに
一緒に来るか?という話から始まったんですが
彼は新たな過去を話してくださいました。
(・ω・)何のことでしょうね僕子供だから全z(ry

c0050051_1040083.jpg


タバコの話なのにこんなになったりとか→
なんかおかしかったです今日の面子。
でもエロいのはルの一部の人間ですからね?
ダイナマイトさんは卑猥だけど。

マスターとか兄君とか俺とかは清純なんですよ。うん。


その後はフェマと崑崙行ったり優雅さんとチンピラ倒しに行ってたりしました。
出かける前に上記のような会話してた為にフェマおかしくて大変でしたが(;‐ω‐)



あぁあと。
c0050051_1143772.jpg
清算中にシルクハットを継承した('~'*)の方
通りかかったので白ポ押し付けちゃいました。
使いまくっちゃってくださいな(・ω・)ノ
[PR]
by cis910 | 2005-03-19 11:10 | RO日記


<< 昼間はなんと。 今更だけど15日の日記かこう(ぇ >>