一週間ぶりーふ

c0050051_2373696.jpg
c0050051_2375791.jpg
( ´_ゝ`) ・・・・・

c0050051_2383995.jpg
c0050051_239135.jpg
ジネダインさんマジいらない子


RJCパックをファミマで予約してたんで特典で付いてきたG-MONEY¥500使ってみました
誰にしようか悩みましたが(絵描き的な意味で)キャラが定まってないチュべっ子に。

c0050051_2503755.jpg
なんというプリーストwwwwwwww
c0050051_249207.jpg
この中にsageが居るなんて誰もわかるまい

定石セット揃ってるのにLv足りなくて放置してたんだよね・・・染色もしたんだしいい加減育てねば
んでパックの中で一番期待してたヘルモーズ。
c0050051_2561183.jpg
いつもの狩り装備&支援で188に('~'*)
自分のPC画面で見るとちょっと速くなったかなー位だったんですが
横にあるぷおおPCの画面で見るとキモイキモイ・・・w 何華麗にステップ踏み続けちゃってんのコイツ
ATK-20もついてますが元々与ダメ低いロベっ子だと全然気になりませんでした
c0050051_25862.jpg
最後は一人でとことこ歩いてきたMVPセニアたんに30kダメ食らって帰りました
SP空っぽなのはトリスたんに会いまくってスティでSPどんどこ吸い取られたからなんだぜ

ちなみにパッケについてた各地で好評(? の生体壁紙ですが自分もさっそく変えてみましたよ
c0050051_2424817.jpg
とりあえずセイレンにポリン乗っけたけどコレでいいんだよね
HWDアイコンかunkアイコンでも作っておこうかn
大陸地図も期待してたんだけど・・・「ミッドガルド大陸マップ」がどでかい日本語なのがなー・・・


あ、先週の全鯖殴り雑談会は
c0050051_2343194.jpg
ふぁびさんぺっぽぺーでした
師匠も遅れて駆けつけてくれました、おめでとうございます('~'*)
翌日の殴り魔Gvは体調がおっつかなかったので欠席。今週も多ドリー祭追いかけてたので欠席。
次回座談会はLydia鯖ですなー、キャラ作っておかねば。



■おまけ■
c0050051_3165053.jpg
東カプラでヒバムおじさん
wWw(゚w゚)ノ
('┏┓')/    <エスクまでかけちゃってくれてありがとうございます  
 ( )
  l l
[PR]
by cis910 | 2009-06-15 02:20 | RO日記


<< 1.5倍でしたね おひさしぶりーふ >>