夜も深く道は闇の中

仕事が忙しくてgdgdしてたら二週間もあいちまったっ・・・!
c0050051_2132890.jpg
RO内でも夜桜が見られる季節になりました
ついでなので
c0050051_2142790.jpg
先週の月曜に撮影した リアル天津置いておきますね
c0050051_2152243.jpg
夕暮れまで待とうと思ったけど寒くて無理だったwwwww


SS撮影ついでにせっかくなのでウルトラマン帽をもらいに。
c0050051_2181226.jpg
この人参スカウター持ってるぞ!
はつえさんに会いに行く前に神社行っちゃったり手裏剣拾っちゃったり
その後ロベで行ったら十手2本もゲットしちゃったよ!!!Drop率0.06%なのになんなのwwwww
無料転送あるうちにアロエ葉もさもさ集めたいと思います、十手何本出るかなーc⌒っε',)っ

んでもっておコギ。
c0050051_2272014.jpg
とあるルートからスピリンゲットしました、コレでさらにパワーうp!やった!
しかし通常3セットだった田村が、 「運がよければ」 2セットになっただけだった・・・(´・ω・) ぬー
スピリンが大活躍するのは転生後の畳Dかしらん?(n'ω'`)
そしてペアはお財布にも経験値も優しい氷3へ
c0050051_2322883.jpg
頭装備忘れてぷおおにデビ帽借りたけど被ダメモーションかわいいな!w
そんなこんなで
c0050051_2343842.jpg
Lv98!ヾ(n'ω'n)ノシ
やっとこさオーラロード突入でございます
GWのちまちま休みでどこまで上げられるかしら!連休?そんなのサービス業には関係(ry


■おまけ■
c0050051_333373.jpg
黄ばみ戦隊みーっけ

■おまけ2■
c0050051_3105844.jpg
/e31 はこういうときに使うらしい

[PR]
by cis910 | 2009-04-29 02:08 | RO日記


<< G (ぐだぐだ) W (うぃーく) 全鯖殴り魔法士集会 2009年... >>