全鯖殴り魔法士集会 2009年4月1回目

■今週の生体さん■
c0050051_139184.jpg
30分で運剣とエベツさんの名刺頂きました

はーいそんなわけで1週間お休みしてのRO記でございます、
実家に帰ったわけですがいいタイミングで桜も満開で('~'*) 今はこっちが満開になりました
しかし仕事がごたごたしててRO入る前に今週ずっとダウンしてるぞ\(^o^)/

先週の殴り魔座談会はとってもunkunkだったようですが・・・ 今週はフツーに全鯖殴り魔集会。
集まりもそこそこ・・・ なんですが
c0050051_143160.jpg
みんな規制されてて殴りスレに書き込みができないぞ
どうも隠れ里の設定がおかしいようで・・・他のスレも4/8以降の書き込みがないぞー\(^o^)/
ってか隠れ里でまともに動いてるのってAGIとバランスと殴りスレだけなのか・・・?
そしてちょっと他鯖に行って戻ってきたら
c0050051_1524158.jpg
ばじるんが何か召喚してた
牙は殴り魔の好物だ!!!
c0050051_1532370.jpg
こうなりますよねー
その後も変換作業やらで深淵さんとか何かいろいろ出てたような気がします
c0050051_1552646.jpg
こんなのとか
c0050051_1554867.jpg
足元のゴブリンにMOB情報したらこんなんだったり
c0050051_1565010.jpg
ちぇるにさんのペットがいつのまにかいたり
c0050051_1572677.jpg
情報したらシャアと変わらなかったり

そういえばエスウ状態で変換されると小さい見た目のままになるんですが
c0050051_22235.jpg
ちっこいセシルんが!!!!
小さいけど相変わらず凶悪です、でもコレがセイレンじゃなくてよかった!!!
セイレンだったら(中の人の精神が)どうなっていたことやら・・・! おそろしやおそろしや

変換大乱闘も少し落ち着き雑談ムードに、解散っぽい流れになったので写真撮影をね
c0050051_254289.jpg
せーの
c0050051_261560.jpg
!?
上のほうから貞子が流れてきました、真っ先にとろけるとろちー・・・さすがすぎる
c0050051_255121.jpg
気を取り直して撮影
とろちーを生贄に何かを召喚
ってやってたら上からビョルグがやってきたよwwwwwwwww なんなんだwwwwwww
にこの日のプロンテラはカオスだったようで、聖堂裏にはタナトスさんがいらっしゃったようですよ
ROの原作にもタナトスさんあのまんまの格好で出てるのねー(n'ω'`) びっくらこいた

その後のル狩りはフーさんも復帰してみんなでGD3に行ったんですがSS撮ってなかったーっ!
おコギもちょっとがんばろうかとぷおおとペアもしましたよ
c0050051_295767.jpg
久々の氷3でした、そういえばぷおおのアサの時もここに篭ってたなぁ・・・
ジェムの消費もないし(顔にME撃たなければ)EXPもウマーだしいい感じです
来週はそこそこ入れるといいなぁ・・・(n'ω'`)




■おまけ■
c0050051_214395.jpg
c0050051_2141715.jpg
グリさんに紅●●さんの魂が憑依されたようです

[PR]
by cis910 | 2009-04-17 01:13 | RO日記


<< 夜も深く道は闇の中 点5フリー >>