人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日は。

いつものごとくでーtお出かけしてたわけなんですが。
雪がすごかったです。3月なのに。思いっきり吹雪いてました。
昼飯お寿司食べたんですよ。だけど自分ワサビ食べられない人なんで
サビ抜き頼んだんですが。もっさり入って出てきました(;゚A゚)
その寿司はフェマちゃんの胃の中に消えたわけですが。お子様味覚でゴメンorz
思いっきりビビっちゃってそのあとあんまり食べれなかったし_| ̄|○
あとは服とか買いました(*・ω・)指輪とかも3~4個買ってみました久々に。

ROのほうは。
ダイナマイトよっしーとふらふらケミ育てたり草刈りに行ったりしてました。
あとは嵐羽さん強制的に送りつけるあげる絵をちまちまと進めてたのですよ。
んで背景をデスネ。撮影しにコクちゃん出して崑崙なんぞいってきました。
やっぱ嵐羽サンっていったら崑崙でしょう.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
日曜日は。_c0050051_1056427.jpg
思い出?の発光の地とか

日曜日は。_c0050051_113711.jpg



慣れ親しんだカプラ前(ちょっと後ろだけど)とか


日曜日は。_c0050051_1171787.jpg


こんなところとか!!!




ゴメンナサイウソデス冗談です_| ̄|○


他にも数点SS撮ってきました。景色綺麗でいいですよね崑崙って。
角度変えて橋渡ってたらちょっと怖かったとかナイショですよ(;゚ー゚)高いとこコワイ…
フォトショ君の機嫌次第でスピード変わるのですが、何とか出来上がりまして。
無事に渡すことが出来ました。喜んで頂けたみたいで良かったですわ(*・ω・)
by cis910 | 2005-03-15 11:18 | RO日記


<< ほわいとでー 集会&悪巧み >>