デバ地下のお話

| |0 0| の人が、遊びに来てくれたよ!
c0050051_3334026.jpg
なんかかっけぇ
とあるブツをお渡ししたり色々と。ぷおおは座り姿がツボらしい。
後で聞いたらパン袋被ってるからじゃなくて、「LKの座り姿」がツボなんだそうです
c0050051_336343.jpg
c0050051_3391170.jpg
スタッフさんが炎を出してくれました
エベツ出してじわじわと責めてみたり閣下の歴史的瞬間に立ち会ってみたり(? 
ロベ子がパン持ってたので差し上げたらカード頂いちゃいましたカード('~'*)
c0050051_344550.jpg
また遊んでくだしー(n'ω'n)
そしてしばらくして。
c0050051_3513653.jpg
お嬢のログに何かが残っていたらしいwwwww



でもって殴り集会。
c0050051_352433.jpg
なんかいっぱいおるー
Eの人お久しぶり!伊達さんお久しぶり!! うさーは前日会ってたからいいよn
遠足は配置変更されて行ってないところーって事でEの人お勧めの時計地下1へ。
商圏がカプラだったので地下3から出発です
c0050051_3593184.jpg
地下3ことペノメナ
c0050051_3595953.jpg
地下2こと廃屋
よっしゃついたー
c0050051_403721.jpg
なにがなんだかわからねぇ
アノリアンの数がかなり居てこれ結構うまいんじゃね?な狩場になってました。
まぁ団子虫もおおいんだけどね! でもワニ園行くよりこっちのが近いしいいかなと思いました
教授組が魂もらってひゃっほうしてましたねー、楽しそうだった('~'*)
c0050051_43122.jpg
ぱちりっと
んで数名離脱した後は残った面子でさらに進軍
c0050051_452662.jpg
地上2
c0050051_455454.jpg
地上3
名デバ地下巡りだったのに何だかんだで地上&地下4F以外全部回ってないか
ジョークひゃっほうしてたらリンゴさんのLvうp見事に撮り逃しました、ちくしょう
今回はEの人が居たので楽だったー('~'*) WIZ1だと場所によっては辛いのだよ3枚制限が・・・
戻ってきてからは黄ばみ騎士の方々とファンタ観賞祭りとかいろいろと。ファンタやべぇ
そんなこんなで殴り集会おしまーい


■おまけ■
今週の生体さん
c0050051_492822.jpg
せにあたん
c0050051_495695.jpg
カルシウム足りてない子
c0050051_4102483.jpg
微(ry
c0050051_411681.jpg
ヴァカクとエベツ!!!

[PR]
by cis910 | 2009-03-27 02:16 | RO日記


<< 点5フリー ×カヴァク=イカロス ○ヴァカ... >>