×カヴァク=イカロス ○ヴァカク=イカレス

つーわけでかなり遅くなりましたがヴァカク育成記のおまけだーっ!
今週の日記はまた今度だーっ!


c0050051_834194.jpg
どうやら転職予定は ×ジプシー ○クラウン らしい
どういうことか分からない方は生体wikiをどうぞ(?
c0050051_8361433.jpg
おっぱい
c0050051_8373396.jpg
本当にガイルさんの溜まり場にやってきたらしい
c0050051_84059100.jpg
もちろん自分も撃ち抜かれました



c0050051_841688.jpg
c0050051_8413133.jpg
その後彼を見たものは居なかった・・・







■おまけのおまけ■
c0050051_8422156.jpg
※セリフはほとんど脚色してません
アッ HWDの人に許可取ってなかったっー!

金曜に「明日までに上げる」って言ったのにこんな時間だよ\(^o^)/
作業スピード亀過ぎて我ながらうんざりするぜぇー('A`)
[PR]
by cis910 | 2009-03-23 07:56 | RO日記


<< デバ地下のお話 生体遠足とか蟲師とか >>