生体遠足とか蟲師とか

c0050051_0585892.jpg
ポリン先生に会いに行ったらコレだよ
はいそんなわけでー
ホワイトデーに生体(本物)Gで遠足があったので、所属してるヴァカクを育ててました
2日間でLv10→60に、ついでにクエ済ませてあるから生体にも潜入できちゃうんだぜ!
c0050051_181261.jpg
ラヘルの砦を見に行って、戻って記念撮影 その後幼女へ会いにコモドまで行って来ました
出発前にHWDさんからチョコやらクッキーやらケーキやらおやつ頂いたり('~'*)
c0050051_194333.jpg
その後はぶらぶらとウンバラ方面へ歩いてイグ幹へ
滝で記念撮影したんですがオーラの人も居たのでとっても幻想的なふいんき(何故かry)でしたよ
c0050051_1112589.jpg
滝を通してみれば一気に生体MOBっぽくなりますね(?
まぁ結果を言うと御近所Gの遠足についてっただけのような気もしたけど・・・
楽しかったから気にしない!w
育ててる間とかもう生体キャラに囲まれて萌え萌えしておりました、会話が!会話がやべぇwwww
いろんなネタがあったのでそれはまた次の更新にでも('~'*)
c0050051_1142972.jpg
おつかれさまでしたー


でちょうど殴り魔集会も終わったようなので顔を出しに行く事に
今回はぷおおがリンカで殴り魔の遠足行ってたんだよねー、コンスタント遊び面白そうでした
c0050051_1161941.jpg
ってなんか光ってる人居るよ(;゚A゚)
ちぇるにさん早すぎだろ・・・
ゆずさんの騎士も光るとか聞いてたのですがくりあが居なかったのでまだ光ってない様子
その後くりあがやってきたのでそのまま発光式になりました
c0050051_119116.jpg
どんな感じだったかというと・・・インセクター室戸、これしかないでしょう
詳しくは御本人のブログで(n'ω'`)っ ふぉーくろあ
ブチブチと虫をつぶしていって、最後はペストで
c0050051_123132.jpg
ぺっぽぺー
そしてお約束、「さぁリログするんだ」→アイスウォール !!
しかし今回はこういう場に慣れていないぷおお、位置を把握してなくてIWテレポがまさかの失敗
c0050051_1234951.jpg
と思ったらチェルニー・レクイエムさんがやってくれました
さすがゆずさんのスタンドwwww 流石すぎるwwwwwww
その後は余った枝で赤Miss先生してたりちーさん出してロベ子も俺HAEEE便乗してたり
だまがとんでもないところからジオを生やしてたり、そんな感じでした
c0050051_1311961.jpg
おめでとうございました

ゆずさんリンゴさんが落ちた後は配置変更後初の△4へ行ってみたりもしましたが・・・
人大杉でSGのたびにヒヤヒヤ・・・うん、もう行かなくていいやc⌒っε',)っ
翌日はだまとお嬢とノーグ2へいったり
c0050051_1334162.jpg
ヒャッハー
リンゴさんがやっていたのを思い出して自分もやってみましたがコレ楽しーわw
ちょうど2回目のSG発動するギリギリに爆発する感じでとっても爽快でした
カードは出たような気もしますがいらないカードだったのでだまが引き取ったような気がします(?


そんなこんなでまた次回(n'ω'`)ノシ


■おまけ■
c0050051_1394243.jpg
セシル降臨
スパナで殴ってるアコきゅんにアサクロかけてたらやってきました
発光式中にぷおおがセシルセシル言ってたからやってきてくれたんですね!
[PR]
by cis910 | 2009-03-17 01:44 | RO日記


<< ×カヴァク=イカロス ○ヴァカ... 春眠暁を >>