人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集会&悪巧み

先日いってた悪巧みとはですね。うん
僕と嫁とリンゴさんの3人がLvUP近かったのですよ。
ならば3人まとめて天使召喚してしまおう、どうせなら殴り集会で・・・!
というわけだったのです。まぁ自分が一番Lv低いんだが_| ̄|○

各自前日までにポリン1匹叩いたら天使出るまでに調整しましてレッツスタンバイ。
集会&悪巧み_c0050051_10251344.jpg
枝ポキっと折ったらマミーが出ました(・ω・)素手でボコボコにしちゃいましょう


パパパパッパパーヾ(・∀・)ノシ

集会&悪巧み_c0050051_1032030.jpg
自分が73、嫁が82、リンゴさん97になりました(・ω・)オメデトウゴザイマスー
・・・・ゴメン嫁のLvまちがえてた_| ̄|○コッソリ修正しときました
僕ももっと強くなりたいですわ(´・ω・)早く狂気飲みたいけど@12Lvもあるのよね


そして集会は伊豆3に行ってきました。
集会&悪巧み_c0050051_10504782.jpg
昨日お披露目の殴りマジふぇまも混ざりまして。ノンアクいない所ってことで伊豆に。
嵐羽さんバーチャルネット殴りマジ14歳だなんて言わないで(;゚ー゚)
いい感じに睡魔さん襲ってきてたのでまったりでよかったですわ・・・w

集会&悪巧み_c0050051_1162766.jpg
そして集合写真ぱちり。
お疲れ様でしたー(・ω・)ノシ
by cis910 | 2005-03-14 11:09 | RO日記


<< 日曜日は。 うーむ。 >>